質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新リーダースキン オムニス

公式から動画きたらリンク貼って
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (25)

ほら、お前らが求めてた人外スキンやぞ。喜べよ。

他2件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ヤッター(当たってもラティカ使うけど)

  • λάμδα Lv.42

    やったぜ。倉木じゃないのが残念だが当たったら使わせていただきます

  • メジロパックイーン Lv.27

    挨拶出来ないなら、イランツァ。 出来るなら、イルガンノ(1/1/1)

KMR良くやった!ケモナーに希望与えてくれた。

他3件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    ケモナーってここまで獣っぽくてもいけるんか…?獣人あたりだと思ってた…まぁ人によるか

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ケモナーの範囲関係は戦争が起こるぞ

  • たろべー Lv.22

    顔がほぼ人、体もほぼ人の癖に獣人と言い張るのは許せない

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ケモナーの深淵には剥製でも可な奴らが居るから気を付けろよ

人外スキンありがとうKMR
素直に嬉しいです

退会したユーザー

人外スキン助かる

  • 退会したユーザー Lv.91

    ルピアとかドラゴンでもいいけどやっぱ最初は狼みたいなメイン張れる動物よな

獣が来れたということはこれから無機物系とか異形系の人外も来るっしょ
よろしくなKMR!

わーい!わんこ!わんこ!

(∪^ω^)わんわんお!

完全に俺得過ぎる!!    過ぎるけど…
やっぱり何か喋ってくれないと寂しいよね…

正直意外だけど、昔使ってたっていう思い入れもあって割とマジで超欲しい

モフモフは正義なんだよ!

ゆん Lv41

マジで嬉しい
ラティカに大差で負けたとき悲しかったし、人外(というか喋らないキャラ)は対象外の可能性も捨てきれてなかったからマジで嬉しい
わおーん!

神じゃん


引けたら絶対使う

リンクはこちらへ
かなり嬉しいね
https://mobile.twitter.com/shadowverse_jp/status/1372867026931257348

新しい試みでいいと思うし当てたら使いそう。本気で当てたいやつはいないだろうな...Twitterで人外にも希望を!とか言うから...

もしかしてだけどオムニスってストーリーで狼のモデル作ったから実装したのではないか...?

で、誰得?

ほぼイキかけました

これは人外スキン他にも来る兆し…?

ところで、この犬コロは挨拶できるんですか?

今までにない感じがいいね

え、わんこ…??

ごめん正直いらn

S.K. Lv142

かわいい

ウミツ Lv222

マキシマムメタルゴリラがパス報酬とかで同時実装されたら笑うわ。あいつも投票にいたしな

オムニス自体は好きだけどさ、リーダースキンとしてはいらねぇ…

紫炎 Lv190

正直手に入れたら数回試した後倉庫番になる未来しか見えねぇわ

言葉がないスキンはエモート使いやすいから好き、シャドバ民やってるとありがとう、ごめんすら煽りに聞こえるのでなんのエモートやってるのかわからないのはありがたい

  • 紫炎 Lv.190

    モーションでバレるで

TerraSap Lv98

とてもよいとおもいます。もふもふ!もふもふ!

あと人語すら話せないスキンってオムニスとバーサーカー意外で誰かいましたっけ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×