シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (11)
圧倒的アンリミ
ローテは似たりよったりなデッキばっかやし無駄に試合時間長いしデッキプールもコンセプトも幅が狭すぎてな
アンリミ
現環境だとデッキに多様性があり、一応どのリーダーでも戦えなくはない。でも、ダゴンはなんとかしてほしい。戦っていてすごくむなしくなる。
今はアンリミ
環境終期のローテは環境が動かないしデッキのバリエーションが少ないから飽きるし今期は遅延デッキがまあまあいるからだるい
ミッションもアンリミのが効率良いしデッキも多いからあんまり飽きない
フェインナーフ前はローテでナーフ後はアンリミ
使ってるデッキが楽しいかによる。
報酬のためにグラマスにはなりたいが、ポイント(MP)のためにランクマを回すのは私は楽しくない。
今はアンリミ。
ローテだと回復除去が多い割にOTK手段が少なくて、プレイがしんどい。特にデスブリオーダーは見てて辛い。
環境によって変わるけど今期は断然ローテ。
少し前までの自由度の低いテンプレデッキじゃないと戦えなかった環境が嘘のように今期のローテ環境は色んなデッキで戦えて、かつデッキの採用カードの自由度が高く、何なら遊びを入れた構築にしても結構勝てるのがとてもいい。
デッキ構築中は間違いなくアンリミの方が楽しい
でもいざバトルしてみると「ワイの価値観でバトルを楽しみたいならローテに行くしか無いのかなぁ」ってションボリしてモチベがサガる
……せめてもう2~3t分だけでも環境が低速化してくれればと叶わぬ願い
アンリミ
超越が楽しい
ローテは必要エーテル量もデッキの使用難度も環境理解度もハードルが高すぎてエンジョイ勢がおいそれと手を出せるもんじゃねえわ
でもガッツリ腰を据えてやろうと思ったら多分評価逆転すると思う
アンリミ
…復帰直後なので。
ロイヤルが増えてきたみたいで新鮮に感じる。
ローテ
理由
超越がいない