シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (18)
今のままでいいから残り時間可視化してくれ
進化モーション消してくれればそれでええわ
進化モーション眺めて時間切れがまじでストレス
赤円動き出してから進化モーションあると異様な長さであほちゃうかってなる
アンリミAF「や っ た ぜ」
これ以上長くすると牛歩戦術とか本格化しそうだからちょうどいいと思う
持ち時間制にしてくれ
将棋やポケモンのようにターン制のゲームは持ち時間が1番いいと思う
自分は演出中と進化中にはタイマーは止めて欲しいってこと以外、90秒で考えること自体は賛成側。
演出ONしたいのに時間が減るデメリットがあるからON出来ないことにシステム性を疑う。
エフェクト中のの入力受け付け再生すれば大丈夫
個人的には逆にもう15秒くらい減らしてコスト0連打への使用時間によるデメリット負荷かけて欲しいね
PP回復と0コスをなくしてくれるならいいよ
大体この2つのせいだし
アンリミAFを使っているとき思います。
骸の王とかでお手軽に強々盤面作ってくるのにこちらは時間制限によって処理不可能とかね。
牛歩戦術対策としてカードをプレイする度に時間制限が+1秒される(ただし最大30秒まで)とかでどうでしょうかね。
毎度言ってるけどpp回復とかコストダウンで1ターン中に馬鹿みたいに動いて高いパワーを得てるんだからそのデッキのデメリットの一つとして受け入れるべきだと思うなぁ…
先行入力は復活してもいいと思うけどその程度。それ以上は望まない。
元々90秒って決まりがあって公言されてるんだから1ターンの動きが90秒に収まるようなデッキ作りもプレイヤーのすべき努力なんじゃないか?
進化演出だけ切れるようになれば最善
登場演出と違って進化はどのカードでも代わり映えしないから正直無くていい
自分も間に合わなくて悔しい思いしたことが何度もあるので気持ちは分かります。
しかし、これはパズルでもポーカーでもない(一応、運営が言うには)本格Eスポーツ。
デッキ構築や引きだけでなく、計算の速さなどのプレイングも競い合ってこそ、ではないでしょうか?
あんまり長いと嫌がらせ厨が歓喜なんだよなぁ…まあ進化中は止めてほしい
一応シャドウバースはお手軽さがウリなのでこれ位でいいんじゃないかな、MTGみたいに無限コンボとか無いし。
大体eスポーツに舵切ったサイゲのせい
ルーンテラだと、早めにターン終了すると次のターンの持ち時間が長くなるので、この仕組みシャドバにも欲しい。
セッカエルフや今期AF使ってるとマジで時間足りないから少しだけ増やして欲しい
個人的には大分前から増やしてほしいと思ってた。
手数の多いデッキも増えてきてちょっと考えると演出のせいもあり足りなくなることも多くなってきたし、手軽さを取ってパフォーマンスを削られるのは競技化するのにも逆行してることだと思う。
見たいやりたいのは時間に追われミス連発の萎える試合ではなく、しっかり考えキッチリ正解を取っていく滾る試合なんさ
遅延厨にもう30秒ずつ待たされるがよろしいか?
あと進化中はタイマー止めて?
もうね、進化エフェクト切りたい…
嫌がらせかなんかで毎ターン放置してくる奴ら用に、何もせずに時間経ったら持ち時間減らして欲しい