質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

UCLのカード達にお礼と恨み(?)を

アディ来ると言うことは、もちろん別れもあるわけで…
お世話になった、苦労させられたUCLのカード達に別れの言葉をかけてあげましょう。

私からは、カゲミツに最大限の感謝を
「ここまでロイヤルを支えてくれて本当にありがとう。あなたが居なくなったロイヤルなんか想像もできません。すぐ帰ってきて(懇願)」

キャルはもう2度と帰ってこなくていいです、はい。

これまでの回答一覧 (16)

アディ来ても別れはまだゾ

他2件のコメントを表示
  • 刃ネズミ Lv.55

    猛虎に続きカゲミツとアンリもいないとなると、進化ロイヤルさんはどうすれば...?(ヴァルフリートは知らない子ですね

  • Orange Lv.128

    まぁ新しい進化追加来るんじゃない? カゲミツのせいで追加できなかったカード…例えば2〜3T目に進化数稼げるカードとかね

  • 逆襲の骸 Lv.64

    パンツが見えると信じてオーブ突っ込んだのに…僕のオーブ返して!!

HNto-me- Lv64

侵食!アンテロープ!ベアベル!アラガヴィ!ベヒーモス!

終わったよ…

他2件のコメントを表示

追加当初はゴミ呼ばわりされてたけどよく出世したなぁ、おめでとう!もう麦しゅわ飲みまくって大人しくしてていいぞ!
悪いのは全部ゼルガネイアとラーだから!

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    ゴミ呼ばわりされてたっけ? 能力は強いが、環境に刺さって無さすぎて使えないみたいな感じだった気がする

  • ポコロフ Lv.77

    確かまだエイラが居たから初期のNエンジェル位の強さしか無いやつは要らなかったよ。無料進化もフフフと機械のシスター、位かな?

じゃあなクソ猫!!もう二度と帰ってくんなよ!!
戻ってきたらその尻尾引っこ抜いてやる!!!
(環境初期からの活躍お疲れ様でした。体力最大値減少という新しい戦略で、回復遅延対策が出来たり3枚投げたらそのままゲームセットという強力さで土ウィッチや自然ウィッチの後押しになってたのがとても印象的でした。効果盛り過ぎもかよく言われてましたがキャルちゃんをとてもよく再現されていたので自分的には高評価です。
またいつかグリムバーストのボイス聴けたらいいなぁ…

p.s.プリコネ2期はよ)

なんとか頑張って使ってきました。
ゼウスがいなくなり進化軸は消え、トリモンが生まれ7コスト枠を奪われた。
そして今弾では、新たな7コスト枠に、これを遥かに凌ぐ強力な除去耐性をもつバザラガの登場。ネフティスの特殊勝利、盤面構築の役割を一切合切奪われた。
奥義のために進化軸が復活するかと思われたが現実は非情だった。結晶の重さも酷い。何度アンヴェルトに呪詛を吐いたことか。
加えてマイザーバフによるウィッチの台頭によってヴィンセントが増えたことで、自慢の耐性も消されてしまう。

楽しませてくれてありがとう。もう二度と使うことは無いでしょう。

お疲れ様。
散々お世話になりました。
最後まで使ってあげられなくてごめんね。

ウミツ Lv222

君たちに無駄な労力消費しなくて済むと思うと清々するよ。

使おうとして苦労させられたカード

異形やらアクセラやらでもっと上手く使いたかったなぁ…

S.K. Lv142

アンリミローテどちらでもお世話になりました

私のオモチャ取らないで!

森羅咆哮期ローテでドン底に沈んでたウィッチを救ってくれたUCL勢に感謝を
お手軽ダメカ&強フィニッシャーの禁約、最終兵器キャル、2点飛ぶ梟ことキョウカ等々枚挙に暇がないですが、やはりローテはおろかアンリミ超越の復権すら成し遂げたクオン。今までスペブを支えてくれてありがとう、そしてこれからもよろしく。
式神勢、禁約、キャル、キョウカを失うウィッチに明日はあるのか…

退会したユーザー

秘伝の抜刀者、森林の撃砕者、ペネトレイトランサー…だいすこでしたよ…
cv夏川椎菜のキャラが出るということで、私史上最大に楽しみだった弾でした。
これからもアンリミで使わせて頂きます。

あとレジェンダリー・ペネトレイト、待ってます。

せっかくバフされたのに次でお別れか
アディ後環境ではまた一花咲かせてくれよ

cunt Lv94

ドラゴンでなんかと思ったけどDJDくらいか。
強いんだけど他のメンツに比べて陰薄いなぁ…

赤玉 Lv33

自分史上1番安定して勝てたのはUCLの妖怪ネクロだった
その中でも1枚で不利をひっくり返しなんならフィニッシュまで出来る君には何度も助けられた
登場時の跳ねるようなエフェクトはかっこいい
やられた時にほかの妖怪たちは笑うのに1人だけ「いけずやわぁ~…」と拗ねる子供っぽさは可愛い
当時は本当にお世話になりました

まあ、こちらのベスアンを見ていただくのが分かりやすいかとー。

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/284269

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×