質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナル

もうアディショナルの気分でほぼログインしかしていないけど、期待するカードとかある?

イルガンノはスペルそのままで戻りそう。

これまでの回答一覧 (17)

ルリアリメイクが奥義加速版プリナイみたいな感じでくるんじゃないかなぁ?

  • じゃみ Lv.205

    ユニバと違って奥義がほぼ1つしかない(ロイヤル3、ネメシス2)からなぁ…ユニバもネメシスには無かったんだけどね

コイツとか来そう

他6件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    達するバフ!来たら絶対ヴァンプだろうなぁ

  • メカニカルゾンビ Lv.43

    ヴァンプに来てほしいなぁ

  • くたばれPS○2 Lv.70

    リーダースキンで出たら売上めっちゃ伸びそう

  • pooh3 Lv.151

    エルシャダイのお方?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    まだヴァンプ金のグラブル枠埋まってなかった筈だからワンチャンある

  • 人造人間19号 Lv.61

    ベリアルはありそう。てか来い!

  • 退会したユーザー Lv.27

    シャダイモチーフになってるかもなあ…。キャラ性とか画風もスタイルもそっくり

進化足りてないクラスには進化関連補充して欲しいなぁ。ニュートラルじゃなくて各クラスで。
あとウィッチのU20いい加減どうにかしてくれ、軸として成り立たせたいのかはっきりして欲しい。

他2件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.151

    U20は2ピック用の救済措置のつもり、だと思ってます。秘術とスペブが中途半端に混ざったりするとよわよわですし。

  • ハム太郎 Lv.125

    ええ……それは別にいいけどその為だけに貴重なレジェ枠潰すなよなぁ、実質通常マッチのカードプール狭めてるようなもんじゃん……

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    現状 無尽がエンハンス目的の進化ウィッチに採用されてる程度だもんな。そのU20要素がアサルト回収できればいいな程度でしか活躍しないというね。(ちなみにそのデッキを消滅させるデメリットはデッキ全部引ききるようなデッキ以外は実質ノーリスクとして考えて割りきって採用されてるもんだゾ。つまりU20である意味が無尽連打した時アサルト引きまくれる場合以外コンセプトとしてほぼ意味が存在してない。)

ゼノ・シリーズは確定やろうな。

あと望み薄だけど操縦系増やして欲しいなって

他1件のコメントを表示
  • Lv.41

    主人公の飛行船くるか?

  • ゼロ Lv.30

    グランサイファーありうるね

Uzak Lv224

ニュートラルでユカリみたいなやつ

いい加減使いやすいダメカ欲しい始原バハとかガンダゴウザみたいなカード刷るなら尚のこと

退会したユーザー

マイザーでウィッチがよくわからん化け方したのが不満だな
ヴィンセント主軸じゃなくなってるしそこ微調整ほしい
アンリミ疾走はTier1じゃなくなるかもしれんのでそこ複雑だけど

あと秘術に1コス結晶と次のフィニッシャーでも渡しといて

  • Uzak Lv.224

    ヴィンセントはジャッジメントワードを顔にも撃てるようにするだけで一気に上がってくると思うんですけどねぇ まぁされないだろうけど

simu Lv62

イルガンノは本当に戻していいと思う。あるいは次に期待か

期待するカードは…解放奥義サーチ系は来てもいいと思う

フローゼスは来ると思うけどゼシルはどうなんだろ
ネメもう2枚出しちゃったし

  • らいらい Lv.140

    ストーリー関連くるとしたら次の弾じゃないかなあ?来たら来たで嬉しいけど

サンダルフォン来ないかなぁ。ルシオ実装されてんだし来てもおかしくない。エルフはロゼッタさん確定だろう。ロイヤルは、フォリア実装されたしレオナとかか。ウィッチは何だろう。カリオストロ、クラリス、マギサは前回出てるしゴーレム系?

  • 人造人間19号 Lv.61

    てかグラブル勢は、もう殆ど居ないんだな。ここ見てたらよく分かる。

pooh3 Lv151

無難に進化数稼ぎやすいカードかな。
あんまり十天を見ないクラスに配ってほしい。
弱いと言われるサラーサやフェンフやウーノだって解放奥儀の効果そのものはそこまで弱くはない。
上手くいけば中盤に発動できる、みたいになれば評価も変わるはず。

そろそろサタンの新しいカードが来てもおかしくない

他1件のコメントを表示

どうもグラブルのリメイクは無さそうなので…何だろ、ぜノとかかな?
今ならイルガンノの封印解いても良い気がするけどアディでまずは様子見カモ、ラーみたいなの来られると困るし

グラブル詳しくないけど残りのゼノ〇〇シリーズには結構期待してる
今いる奴らがあんまりパッとしないので

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    パッとしないは言い過ぎかもしれんサジタリウスさんがいたわ

  • Hana Lv.97

    劣化新緑の加護だけどねw

とりあえずギガス結晶を4コスにしてくれ話はそれからだ
アディショナルは…レオニダスそろそろ再録してくれてもいいんやで?

自動進化無料進化の配布会になりそう

主様こと刃ネズミたん

真逆に期待したくないものだけどプリンセスナイトの奥義版

期待してるのは乗り物アミュ系の拡張

あとサラーサ救済

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×