【悲報】JCGアンリミ使用デッキ表、マジでバグみたいになる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【悲報】JCGアンリミ使用デッキ表、マジでバグみたいになる

デッキ1がほぼ一色で違和感無かったわ
これまずくなーい?
そうでもない?

これまでの回答一覧 (18)

pag Lv84

真面目な話するとそれ見た感じフェインはまあまずいんだろうね。オレはパナイパーが一番悪いと思うが。「フェイン自体のコストをあと2つ、せめて1つ上げるべきだった。」って意見をここかどこかで見たけどそうなんだろうなって感じ。

ここからはSTRからずっとAFをアンリミで握ってる人の体感。表見てわかる通り別に現状各デッキに「勝率的」違和感は覚えない。使い慣れてる人は各デッキで勝率を伸ばしているんだろうけど、過剰に勝ちまくってるデッキは無いと今期思ってきた。アッパーはともかく下方は今要る?要らなくなーい?って感じ。
他のアンリミ勢の意見も見たいわ

  • pag Lv.84

    表見てのくだり良くない書き方だったかなー いや組み合わせ見ろよ笑 って言われそう。アンリミBO3ですって言われれば割と普通にこんな感じだと思うけどな。ミラー以外の勝率ぶっ飛んでるのか?

お、今ならフェインで勝てるのか
俺は楽して手柄挙げてぇんだよ
安全にアンリミを降りさせてもらうぜ

他1件のコメントを表示
SPIN☆ Lv123

アンリミの環境がまずくないとかいつの話だよ

もう今更アンミリなんてどうでもいいって考えでしょ。

へい Lv23

スカルフェインの効果をアミュ出した時じゃなくてアミュが破壊されたとき下がるならマシになると思うんだけどな
やってることは骸と大して変わらんけど安定感が段違い

スカルフェイン、お縄!w

simu Lv62

連携ネクロって何

まあAFも昔こんな感じだったしアンリミ理由にしたナーフは例え機械エルフ並みの1強でも行われなさそうだから諦め。アンヴェルト制限くらいはして欲しいが。

実際かなり不味いというか、フェインビショに対して能動的に行える対策がないの本当にやばい

ナーフくるかなぁ、アンリミ放置されて久しいからね…。もしフェインナーフされたら、産廃だからとバフしたら壊れになって再ナーフとか笑い話みたいだねぇ。

エース Lv103

やってることは強いけど遅い、ってデッキに速さ足すならそりゃそうよ
同速未満のデッキは勝てんわなぁ
展開後の姿は中速以上の威容なんだから凌ぎきれんて

こんなことになってもフェインが2ヶ月放置されてることの方がやばい

やっぱシャドバアニメとシャドバト失敗だっただろこれ

cunt Lv94

大体いつものアンリミじゃん
運営が調整しないのも平常運転だぞ
って言うかナーフしたところでクラス替え起きるだけでまともな環境なんかになるわけが無い
ぶっ壊れカード多すぎるから多少のナーフじゃ無理、使用率低いクラスの落ちたカードどんどんバフしていって欲しい

環境が流動した結果なので問題ありません

環境放置+パワカ投下した結果が顕著になっただけ

もう「環境の流動性」ではごまかせませんねぇ……

運営「ゲーム環境の流動性を高めるため、スカルフェインの能力を元に戻します」

飛鷹 Lv121

少し前のAFも似たようなことしてなかった?

アンリミなので問題ありません

紫炎 Lv189

大会結果でナーフしないってオールレンジロイヤルで学んだ

まあアンリミだしいいんじゃないかな
もう少したったらまたなんか魔改造されてもっとやばいやつ出てくるっしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×