シャドバの過去から現在までの環境で1番印象に残ってる言葉を教えてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの過去から現在までの環境で1番印象に残ってる言葉を教えてください

自分は5tゼウスかな

いいねがいちばん多い回答がベスアン

これまでの回答一覧 (30)

今日予定があり間に合わなかったので、day2から参加ということでも良いですか?

え〜。。。僕シャドウバースの世界王者ですよ?w

  • ノブチナ Lv.89

    ただでさえ馬鹿にされてたシャドバの世界王者()って称号を完全な汚名にした人じゃん

10ppではないんですよねぇ!

ネタは過去色々あったが真面目に選ぶならやっぱこれよ
今のシャドバもこれくらいまた盛り上がってほしいぞ

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    その後の大会で今度は10ppだ!ってのも良かったよね

  • prott Lv.25

    最近ふぇぐ勝率悪くて悲しいわ

本格スマホeスポーツ

このむずむずする語感が最初は全く馴染めませんでしたね。
今もなんだかむずむずするけど…。

ZZZ Lv89

過剰なストレス

ドラゴスネークドラゴン

新ドロシー採用型ドロシー抜きドロシー入りドロシー抜きドロシーウィッチ

ネクロカス

ゴブリントーヴゴブリンリーダーアリスバフォメット倉木

ド ラ ゴ ス ネ ー ク ド ラ ゴ ン

A.相手は敗北します

1T復讐

ワンドリの悪夢

"神"環境

退会したユーザー

高知(高知県への強力な風評被害)

アナライズアーティファクトォ!
アナライズアーティファクトォ!

シャドバ始めて暫くして聞いた「プレイヤーへの攻撃→顔面を殴る」かな。最初に聞いた時ナルホドって思った。

1億円のポセイドン

マンモス超越ドロシー


…2つあったわ

  • ANDロイド Lv.68

    ポセイドンはあの情景自体の印象だから、言葉の衝撃はマンモスが上かなぁ

顔面Bブロック

例の詠唱(ゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ倉木)

過剰なストレス

123アリス

Lv64

ゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ倉木
ルナの負けだよ

スーパー***タイム

かもが面と向かって掘り返してて草生えた

先2トーブ(迫真)

4マナのバハムート

Uzak Lv224

ヘヴンリーイージスのカードテキスト

実装前は必殺は効くんだよなこれ?
とか噂されていたのが、いざふたを開けてみたらマジで対処不能(当時とりあえず対処できたのはカグヤくらいでそれもかなり大変だった)で衝撃的だった

マンモスドロシー。かなりインパクトあったし優勝したのも相まって印象に残ってる

ドラゴンサーバー()

飛鷹 Lv121

このバトル中〜〜した回数分○○する
当時は闇蝙蝠をスペブ仕様(手札にある間に〜〜した回数)にナーフしろって思ってた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×