シャドバのギャルゲーを出すとしたら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

シャドバのギャルゲーを出すとしたら

どうする?

ギャルゲーやったことないけど、アイラが娘枠か妹枠にいたら多分めっちゃ売れると思う。
敵キャラはやっぱアルベールとかルシフェルかな

通学中に遅刻遅刻ぅ〜!とか言いながらお城のカドでメイリーぶつける展開とか、ベタだけど面白そう

これまでの回答一覧 (12)

鳴らすね(防犯ブザー)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    話変わるけど、この植え込みおかしくないか?

  • はらわたにわさび Lv.71

    き、きっと、生徒達が栽培してるんだよ…

  • 退会したユーザー Lv.12

    壁際まで剪定しようとすると道具が壁に当たるから、こんなギリギリまで整えるの無理そう。植え込み風の人工芝かな

(/ω・\)チラッチラッ

  • 退会したユーザー Lv.12

    自分の回答にいいねを押していないので−20点減点

各クラスから攻略キャラ1名づつメインヒロインを選出

エルフ 深き森の異形 長身枠 本当は可愛い物大好き
ロイヤル 躍動する獣戦士 活発な部活動枠、主将を務める
ウィッチ 無貌の魔女 不思議ちゃん枠 よく図書館に居る
ドラゴン イランツァ 生真面目枠 お小言多い学級委員長
ネクロ よろめく不死者 引っ込み思案枠 保健室に籠りがち
ヴァンプ 飢餓の女帝 不良枠 威張ってるが寂しがりや
ビショップ スフィンクス 知的枠 生徒会長の兄がいる(原雄)
ネメシス 魔鋼の傀儡 完璧ボッチ枠 本当の自分を見て欲しい
これら全攻略でサブヒロイン解放

ここだけの話、サブヒロインのラッシュインプルートで自宅に行くとインプランサーママルート解放されるよ(シングルママ)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    恋愛は苦痛と妥協を伴うってことが割りとリアルに伝わりそうな素晴らしいチョイス。彼女いない歴=年齢の奴はリハビリとしてこのギャルゲーやるべき。あと多分飢餓じゃなくて血餓な

  • はらわたにわさび Lv.71

    なんでビショ枠偶像様じゃないん?胸あるよ?

  • 躓く不死者 Lv.190

    ああ、「餓」が出なくて飢餓って打って血を間違えて消しちゃったか…。偶像様は迷ったけど雌雄同体っぽいからね、攻略サイトで荒れそうだったのでメインから除外。代わりに追加アップデートで「彼女って男の娘?女?枠」でサブヒロインとして攻略可能予定

  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    脳に瞳を得ている+114点 ネメシスにはスライムちゃんもいるよ(小声)

  • はらわたにわさび Lv.71

    隠しキャラで偶像ちゃん君出るのアツゥイ!

クーガークローガールちゃんを養うゲーム

  • 退会したユーザー Lv.12

    ニンテンドッグスみたいな感じか

Hana Lv97

そもそもシャドバはヱロg...

  • 退会したユーザー Lv.12

    いいえ、頭脳e-sportsです

作中でカイルが再起不能になった場合
強制百合ルート

  • 退会したユーザー Lv.12

    ギャルゲーって再起不能とかいう概念あるのか、スタンドバトルみたいだな

退会したユーザー

隠しヒロインのロザリアちゃんを出す裏技を知りたい

  • 退会したユーザー Lv.12

    タイトル画面で↑↑↓↓←→←→□△

全ヒロイン攻略すると隠しヒロインでネクサスとネルヴァ解放ですね、分かります。

ドロシー攻略したいけど、めっちゃ難易度高そう。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    取り巻きに目玉の化け物とかいるし次元超えるしな

  • 退会したユーザー Lv.28

    魔法以外ポンコツだから付き合うの苦労しそう

ギャルゲーやった事ないけど、ディートリッヒが息子枠か弟枠にいたら多分めっちゃ売れると思う。
敵キャラはやっぱキャルとかリンクルかな(私怨)

通勤中に遅刻遅刻ぅ〜!とか言いながら屋敷のカドでカバンぶつける展開とか、ベタだけど面白そう

  • 退会したユーザー Lv.12

    敵キャラを攻略する新感覚ギャルゲー

pooh3 Lv151

チアリーダーで幼なじみのパメラちゃんと喧嘩して、翌日の体育祭のリレーの時に敵チームにも関わらず全力で応援してくれる。
夕日の放課後に仲直りして告白、その後は体育倉庫で(R18展開)。

って部分までは見えた。
ありきたり?否!これは王道というものだ!

  • 退会したユーザー Lv.12

    他のチアガールにドン引きされながら敵チームを応援するパメラ想像したらちょっと笑った

null Lv111

バハムートの風圧でスカートが翻る

  • 退会したユーザー Lv.12

    周囲の建物ごとひっくり返りそう

エリカは無数にルートありそう(ここしん)

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×