ユーザー大会を主催したいor参加したい人集合(2回目)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
outam Lv233

ユーザー大会を主催したいor参加したい人集合(2回目)

趣旨は前回同様です。報酬もあるし、
質問乱立しないように大会しましょう皆さん。

◯主催する人
この質問の回答に、大会概要を記載して下さい。
下記をコピペして埋めて下さい。
【日時】


【大会ID】


【ルール】
・ローテ/アンリミ
・BO1/3

【備考】


※大会主催すると主催者は他の大会出れないらしいので、
「大会IDはあとで記載します」もOKとします。
その際は、いつ大会ID記載するのか書いて下さい。
※参加表明不要の場合は、備考に参加表明不要と書いておいて下さい。

◯参加したい人
ここに記載されている大会から参加したいものを選び
参加表明してください。
(参加表明不要と書いてあれば不要です)

これまでの回答一覧 (1)

ZZZ Lv89

前回の告知から禁止カードに運命の導きを追加しました。また情報の発信はgamewithコミュニティの「#お年玉エーテル杯」タグにて行ってるので確認お願いします

告知、この機会に特殊ルール大会を開きたいと思います
ルールは「アンリミテッド、レジェンドを1枚以上採用、かつそれを含む合計生成エーテルを1万以内にすること」
コラボ等のプライズカードの使用は禁止。使うのは構わないけど必ず計算は元のカードで行うこと。気を付けてね。ベーシックはok
暫定禁止カード
自由なる冒険者、対空射撃、知恵の光、運命の導き、深海の覇王・ダゴン、恨みの語り部の6枚

開催日時
1/9(土)17:00~19:00
形式
適当に2時間遊んでパック貰おうぜ!(複数使い分けてok)

という予定ですが、意見、要望等あれば遠慮なく
生成エーテルの確認にはシャドウバースポータルを利用するとよい。目安は金4枚の銀10枚程度

大会IDは大会前日1/8の18:00頃に告知します。
参加希望者はコメントお願いします。普段アンリミを触らない人も是非エーテルをちょっとだけ溶かして参加してくれればと思います。お小遣いでぎりぎりまでお菓子買うみたいで楽しいよ!
一応テンプレ
【日時】
・1/9(土)17:00~19:00
【大会ID】
・1/8の18:00頃記載
【ルール】
・アンリミ・BO1

他6件のコメントを表示
  • ZZZ Lv.89

    大会用のディスコードサーバーを作りました。私のプロフィールからリンクを探してください。参加は自由です。大会のみの参加でも全然問題ありません

  • キャロル Lv.68

    参加希望します。

  • ZZZ Lv.89

    了解です

  • ZZZ Lv.89

    大会ID368693

  • ななし Lv.19

    運営お疲れ様でした。

  • ZZZ Lv.89

    お疲れさまでした。参加ありがとうございました

  • キャロル Lv.68

    お疲れさまでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×