シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (11)
10コスにナーフします。
ランプドラ不遇だったから強くしなきゃなのはわかるけど
ラスティナとかこいつみたいな方向性の強化はどうなのかなと……
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退会したユーザー Lv.25
やっぱりジェネシスの打点は計算しつくされてるんだよな。進化しても9点で2回では削れない。進化無しだと3回、本体生き残れば2回。マジでこれが正解。 青天井の打点が問題なのはドラに限った話じゃないからね
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退会したユーザー Lv.25
守護で止まらないってのも問題としては大きいかな
いつのカードと比べてんだ?
もう令和ゾ
7/8/7バニラ
エンハンス10既存効果を持つ
にナーフ。
ここからさらにダメージ6に落とせってのが本音。
突進消えそう
ドラにまともなファッティ来たらこれですよ
強いし馬鹿みたいな効果だけど、PPブーストがしづらい面考えると、まあ、運だけだよねぇで止まる範疇かなぁ。。
それに、こいつナーフしたら、ロイヤルが蔓延りそうだし嫌だな
攻撃時 フォロワーへ攻撃したなら、相手リーダーにXダメージ。Xはこのフォロワーの攻撃力から、攻撃するフォロワーの体力を引いた数である。
くらいになるんじゃない?
猿がテストプレイしても気付くレベルのヤバいカードなのに何で実装したんだ…
もう明らかに態ととしか思えない過剰なインフレだし、今回の銀銅伏せてたのは全部コイツのせいかもしれんな。
攻撃して相手を破壊して破壊されなかったらダメージとか殲滅アルミみたいな効果にしてほしいね。
あと乗り物があるんだから突進はなくていいんじゃないのかなぁ
庭園、ppブーストありのクラスで守護貫通8点、進化やバフで打点アップも可能…、残れば再度貫通なので処理強要、疾走付与で攻撃力倍計算…
殴り先無ければケアになるけど、バハの裏目もあるし
延命にしかならないことも多い。
ランプしなきゃ出せない弱みはあるけど、逆に言えばランプされたら止めるのが難しい。フィニッシャーを点数で評価した時、かなりのレジェンド抑えてトップになりそうなカード
銀銅の発表ギリギリにしたのもこのカード評価する隙与えないためって思うくらい強い。
10コス疾走ドラゴンや、他のマキシマムメタルゴリラや昏きらと比べるとようやくドラゴンで高コスト相当な効果を持ったカードなんだけどね。やはりPPブーストは足枷なんやなって…
10コスだと深海で疾走するようになるからヤバそう
そもそも深海のせいで9コスにバフされてリリースしてもらったもんやし…
10コスにするならフォロワーに攻撃時になるやろな
テンペストのバフも乗るようになるから進化しなくても10点出せるようになるっていうねw
ナーフ…だと!?