新弾で(性能面度外視でも可)個人的にお気に入りのカードを教えて欲しいです
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾で(性能面度外視でも可)個人的にお気に入りのカードを教えて欲しいです

建前「ウィッチのどのデッキにも出張出来る効果してるからアリステラはお気に入りです」
本音(はい、論・破。ってセリフがクソガキ過ぎて好き)

これまでの回答一覧 (19)

お気に入りというか…お前、元気にしてたんだなって

他2件のコメントを表示

クッソかわいくてクッソ便利
アグネクに3積みした

他3件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    コンネクだとリアニでくっそ邪魔なんでできれば1コスか5コスかスペルになるかしてほしいお方

  • ZZZ Lv.89

    先越されたあ。正直強いのかわかんないけど悪くはないし入れてるとラダーが楽しくなる

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ファンファーレがベーコンにしか聞こえないからベーコンちゃんって呼んでる

  • 赤玉 Lv.33

    声とセリフが最高に可愛い 「おつかれっしたー…」 が特に最高

お客様の本当に求めていたもの

ボイスすき

  • Uzak Lv.224

    CVグランやランスロットのおのゆうなんだよなぁ

TRYS Lv68

・テンペストや育成等でバフ盛ればコストに対して十分すぎる打点を出せる。
・覚醒してると単純に場残りがいいし、こちらからフォロワーと相討ちしに行った後顔に行けたりもする。
・消滅の受け先になって後続のラスティナがラスワを発動しやすくなる。
・可愛い

ネメシスのカトル。原作を知らないので進化した時ビビった。しかも性能面が有能すぎるので好き

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    本家ではデフォルメされた、ぶっころころぽんマンって亜種もいます

  • 躓く不死者 Lv.189

    ぶっころさん、声優半笑いだよねアレ

当然レジェンド魚ことディズレスたん。(ひらがなはわざとです)

2枚作った後、勢い余って全部プレミアにしました。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    あ、白いンナギ見たいな見た目した奴だ

凍雨 Lv109

アグネク対策にこの子絶賛活躍中

  • cham Lv.58

    この子効果二度見した こんなのが居るのにアグロ流行るとか思わんわ

えちち。すき。

その身を呈してアグロから顔を守った上に手痛い反撃をしてくれるのだからくっころ最高だぜ。

性能込みならルナールさん。
「ファクシミリ」が非常に楽しい…。

キャラとしては石英さんもツボ。
声も良いし、魔法使いやってる動機が結構不純で本当にいいキャラしてると思う…。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    おおおお、同志…… いいキャラしてますよねぇ…

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    おや、こんなに早く返信が来るとは…。 (名前から多分後者の方だなと判断) 石英さんみたいなキャラ結構好きなんですよね…。 久々にメインデッキを弄って枠を捻出するくらいには気に入っているのに、まだプレミアムが来てないので、クオンさん当たるまでに来なかったら光らせようかなとは…。

  • 退会したユーザー Lv.27

    まさしくその通りですね!見事な分析です…。人間味があって最っっ高なのです!まあブロンズなので気長にいきまひょ〜。デッキに関しては、私の場合、手札管理、進化温存が重要な【無貌ウィッチ】に入れてますね〜。……手札燃やしがちだからってのもあるんスけどねww

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    進化権温存が必要で手札が燃えがちならやっぱりカオスウィザードさんよりも石英さんの方が良いですよね…。 私も新ジンジャーさんに進化残しとく必要があるから、カオスウィザードさん入れてなかったですし…。 …ブロンズプレミアムに関しては本当に300パック超えても出ない事があるんです…。しかも好みのキャラに限って…。(ある程度気長には待ちます…。)

  • 退会したユーザー Lv.27

    物欲センサーってやつですかね……。でも確かに当たらん時は全然なんで、とりあえず我慢の苦手な私は200パックいっても駄目だったら、プレミアオーブをプレゼントしようと思っています。ほら、石英さん、キラキラしてるの好きでしょうし? 今後もお世話になりそうですしね!

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    反応遅くなってすみません…。 石英さん、汎用性高い能力してるので、末永く付き合っていけるカードだとは思います。 本当に欲しいですよね、プレミアム…。 (こっちだと個別に「いいね」がなくて切り上げ時が掴みにくいかもしれないので、切り上げる時はスルーか私のページのてきとうな呟きに「いいね」か書き込みで大丈夫です…。)

(性能面度外視で)最強ですね。ボイスも絵もエフェクトも、なんならスキンも全部美しいとか神でしかない。

進化ネクロでもうちょっと上手く使ってやりたいんですが、難しいです…。

3T目にシルヴァで雑にぶん投げても帰ってくるえらい子

ミズカラ、ハイトナリニキタカ
召喚獣なところが気に入ってます。
ネメシスの腐女子(主にセリフ)とエルフの桜の爺さん(絵と性能)も結構…

今弾割と好きなカード多いです。ヘイト買ってるうなぁぁぁぁるもお姉マッチョも面白いw

2pickでこの子にやられ過ぎて逆に好きになってきた

こういうスラっとした体型の子がゴツい籠手とかブーツ履いてたりするのいいよね…

ビショのノア。とユニコーン。思ったより連携10まで行けて楽しいよフリマで

ナイフトリックくんほんと好きヴィンセントと合わせて使うと頭が弾けちゃう

ゼロ Lv30

ネメのスパイデバイス。相手の動きに誘発して発動する効果が将来性を感じる

故なき責め苦と漆黒の契約ガン積みした昆布で鬼強
進化後は普通に殴れるのが強い

今弾のパックの中のネクロにおける最強カード

1コスト葬送がクッソ偉いのもあるし、1パレ2ガイドの序盤の黄金ムーブも強いし、終盤なんて1コストで4/4が2体とかいうぶっ飛んだ動きが出来る超万能カード。
脳死で使うと手札すぐに枯渇するけど、それさえ気をつければ十分なポテンシャルを秘めてる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×