質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィッチ ゴールド スペル

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

普通に全部の2点ダメージ減らしてよかったのでは?

  • 退会したユーザー Lv.91

    1ドロー合わせるか全部のダメージ2点減少させるでよかった

魔道具落ちる前ならブチギレてた。

シンプルに優秀なダメカは久々に見た。
全破壊全消滅が増えるから盤面守るのには適してないかもだけど、顔守るだけなら色んなOTKを防げる。いつ使うかが難しそうだけど。

ところでこれヴに譲って頂けたりしませんか…?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    実質ヴィーラ

  • 防人 Lv.126

    いや、ヴィーラはもっと強い。戦闘ダメも減らすから、実質とはちょっと、ね。

fuhafuha Lv177

サイドボードほしくなる

simu Lv62

あげるとキリがないレベルで刺さるカード。だがそれ故に使い所さん選ぶ玄人向けカード

min Lv68

能力ダメのみ2点軽減が2コスト…うーん何とも言えねえ
ゼルガとか背徳とかパスチャーヴァーミンとかプレシオとか全く刺さらんわけではない、刺されば強い
ただこの手のカードってサイドボードや発見みたいな形で必要になった時にあると強いやつでデッキ入れても微妙なのよね
後半しか使えないとはいえユカリが3コスト完全無効なの考えるともうちょい欲しかった感、どうせ後半にならんと強くない効果だし
アンリミだと専門店や超越みたいに遅延出来れば勝てるカードあるから控えめにしたのかな、まあアンリミはあんま能力ダメないんで刺さらんのだが

金なんだしドローもくれ

Lutou Lv72

顔を守る為に使うのには弱いが、フォロワーを守る為に使うのには強いっていう2ピックにおけるクラウドギガースと同じ印象を持った。

ぶっ壊れで草
打点で後出しで差し合いして頃せるスペブやクオンとか超越とかで全部有耶無耶になって相手が死ぬ超越にこれ与えるのマジで言ってんのかって感じ やりあうの実質4-6tまでのアンリミでそのバリアは吐く
事故るから回さんと確定はできんがそれにしてもさあ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.91

    アンリミで今能力ダメで戦ってるデッキある?

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    攻撃ダメ軽減できんやんけ! 氏にたいので帰ります......

trd Lv144

面白いとは思うけど
現状どう使うかは良く分からん
背徳バアルに逆風!!

あー、でもどうなんだろこのカード入れたウィッチ強いかな?

アンリミでは前半は無意味or後半は焼け石に水で刺さる局面はあまりない
ただフォロワーの除去が能力によるダメージ中心故に疾走ウィッチミラーならわりと効果はあるのかもしれない
環境見てピン差しならありかも

新バハ早速メタられてて草

イラストからアーレインくんちゃんを思い出して悲しくなる


すっごいシンプルだし、何で今までなかったのかっていうデザイン

スペル複製カードでないかな?(悪魔の閃き)

能力ダメ限定のバリアですか
これ刺されば強いだろうけど環境に左右される1枚だなあ
テクニカルなカード嫌いじゃないけどカオスウィザード落ちてドロソのほうは大丈夫なんか心配になる

地球全体バーリア!!

ロイヤルの特性を奪うな

他1件のコメントを表示
  • ヱルキメデス Lv.3

    個人的な感想としてはめっちゃイラストカッコよくてすこ

  • 退会したユーザー Lv.69

    それな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×