質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誰かこの気持ちわかってくれ!

自分は一見イラストを見ただけではシナジーが全く無さそうに見えても実際はシナジーがめちゃくちゃにあるデッキを見るのも使われるのも好きです。
どんな感じかっていうと遊戯王5dsの主人公が使ってたみたいな変な見た目のやつ同士が謎にシナジーあってちょっと真面目っぽいのが中盤を支えて最後にめっちゃかっこいいやつでフィニッシュする感じです。シャドバだと異形が近いかな?
誰かこの気持ちをわかってくれる人いますか?

これまでの回答一覧 (9)

TerraSap Lv98

同意します。
イラストやカードデザインを踏み越えたシナジーは美しく思いますね。
最近ですと女の子とおじさんと妖怪と機械と風神と冥界神がいらっしゃる葬送ネクロとかがイメージに近いですかね。

ttt Lv113

お前チーム太陽好きだろ

他1件のコメントを表示
  • メカニカルゾンビ Lv.43

    ゆうせいがバイクにハンガー入れてたやつですよね。そこしか見れてないんで見てみたいですね

  • ttt Lv.113

    入れてたけどそこかよw 質問内容からするとチーム太陽の戦い方が一番近いんじゃないかな

基本的に運営様の指南によりデッキ作るけど、たまにオリジナルデッキ作りたくなるのは分かる。

昔作った
邪教をゾディアックで投げつけて←変な見た目
バロンで耐えて←真面目
〆はアスタロト←カッコいい
ってのが楽しかった。
超強化パーツ来たし、久々にやろうかな…

つまり…こういう事かな?

人形で連携を稼ぎ、NO共鳴時にフェイラン直接召喚で共鳴にしてヤドカリ分裂。次ターン再びフェイラン、共鳴になりゴリラフィニッシュ

解るぜ!
こういうことだろ!?

退会したユーザー

遊戯王はDMしか知らんけどバーバリアンは感動した

pooh3 Lv152

意外な組み合わせがハマると気持ちいい!って気持ちはよくわかります。
少し地味だけど、自然ネクロに災厄の屍王入れると中々にイヤらしいムーヴができて楽しいですよ。

うーん!!!わかんねぇ!!!ドンッ

わかんねぇけどいんむバースはすこ!!!デデドンッ

退会したユーザー

シャドバでイラストからシナジーあるカードがそもそも少ないからなぁ
5D'sってシンクロのやつやっけ?あれなんかガラクタ繋がりみたいなのなかった?

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    ジャンクとウォリアー系よね

  • メカニカルゾンビ Lv.43

    ストラクチャーデッキいろんな名前入ってたけど記憶あやふやだからお兄さんユルシテ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×