やって欲しいコラボってありますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mrmr Lv15

やって欲しいコラボってありますか?

自分はFate/Zeroとコラボして、さらに劇場版HFコラボの復刻をして欲しいです。
あと神バハは常にコラボ状態ですが、神バハグランプリ的なものをやって欲しいです(優勝報酬は水着リザスリーブで頼む)

皆さんはコラボして欲しい作品とかありますか?内部でも外部でも可です。

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

グラブルコラボ第2弾がそろそろ来てもいい頃だッ...!他作品ならHUNTER×HUNTERですね。まあでも鬼滅だよなぁ...

  • 刃ネズミ Lv.55

    グラブルに来てるからね。 コードギアスも同じ流れだったし。

Z隊長 Lv105

正直他社コラボでショボいのやるより自社コラボでいいからクオリティ高めのガッツリやって欲しい感ある

退会したユーザー

カプセルほむほむという名からもお察しいただけるかもしれませんが、望むのは勿論 まどマギ ですね!
もうすぐ10周年だし!
以下願望像(クラス:コラボカード)
 
まどか→ビショップ:テミスの粛正。
ほむほむ→ウィッチ:次元の超越。
さやか→ロイヤル:勇気ある乱入。
(バーさやかー:ネクロ:フェイタルオーダー)。
杏子→ドラゴン:ドラゴニュートの威圧。
マミさん→エルフ:バーストショット。
QB→ネメシス:生命の量産。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    更に言えば、マギレコ も欲しい。 いろは→ビショップ:治癒の祈り やっちょさん→ネクロ:屍の活躍 つるりん→ドラゴン:竜の闘気 フェリシア→ヴァンパイア:理性の崩壊 さな→エルフ:森荒らしへの報い

  • 退会したユーザー Lv.27

    あー、アサルトリリィもいいなぁ… また9人だけどそこは、ゆゆ様とリリを二人で一つにしちゃえば…… いや、それよか神×雨もあるわな…

  • 祝いのカカシ Lv.115

    ビショップはまどかよりも、生まれも魔法少女になった理由も教会絡みな杏子にこそ似合うんじゃね?

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    まどかは弓使いだしエルフだよね

eighter Lv59

プリコネ第二弾

他1件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.151

    評判悪かったけどユニオンバーストのシステムは結構好き。次は"全クラスに"実装しようね。

  • 退会したユーザー Lv.25

    プレイアブル化した今だったらその枠にラビリスタが入りそうね。イメージ的にもこれ以上ないほど適任だし

退会したユーザー

ラブライブとかアイマスとかそういうんじゃなくて少年漫画系とやってほしい
ハンタとか結構いろんなとこでコラボしてるし

hii Lv5

オバロ以外あるんですか?
アインズ→ネクロ
シャルティア→ヴァンプ
ナーベ→ウィッチ
コキュートス→ロイヤル
アウラorマーレ→エルフ
セバス→ドラゴン
アルベド→ビショ
デミウル→ネメ
スキンも全部そろってるし

このすば

めぐみんで「エクスプロージョン!」したいだけ()

このわし!
挨拶...お手並み拝見と行こうじゃないか
感謝...これは100パーセント善意の挨拶だ!
謝罪...ハハハ!悪いな!
祝福...やるかわしが!君の祝儀代わりの景気づけを!
驚嘆...ぐわわ〜「ぐにゃぐにゃ」
考察...色んな博打をしてきたが、とどのつまりこいつで落ち着いた
挑発...来いよ!貼ってみろ!大枚を!
進化...念力が勝負の目を左右する!
勝利...ふふふっ下手っぴだな〜
敗北...負けてない(ボソッ)負けてない...よく考えると負けてない!つまりこの勝負は未確定!成立していなーい!ノーカン!ノーカン!ノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンだー!

まあ確かに復刻というかHF3章とコラボはやって欲しいよね
折角2章まではコラボしてたんやし、、、
流石にZeroコラボは厳しいやろけど

世界観崩壊してもいいなら(まあ既に崩壊気味だが)銀魂がやっぱ1番いいな。マジで神アニメすぎる。コラボ実績も多く、主人公坂田銀時の声優はローウェンの声優のイキ杉田だし(関係ある?)、何より1月に映画やるから旬な作品と言えば旬な作品。後はL5の状態で出せばみんなヴァンプに割り振る事ができて今アニメやってるひぐらしとか、どうやってコラボするのか謎だがこれまた今アニメ2期がやってる炎炎か、旬ではないがハンターハンター、幽白、ヒロアカとかもありかも。まあ本音言うなら遊戯王コラボ(5ds、ゼアルらへん)がいいんだけどね(来る訳ない)

ゴジラシリーズ
まー来ないだろうけど。どんな分け方するのか興味ある、ゴジラスキン欲しいな。進化時絶対ブレス吐くのが見える

他1件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    分かる。でもゴジラってどのクラス? ってなる。ドラゴンはギドラ、ヴはデストロイアが思い浮かぶし、最終的に落ち着きそうなのネクロかなって。なんでネクロか分かるよね…?

  • 黒い椅子 Lv.75

    ゴジラはシンプルにMTGとコラボしたばっかりだから難しいわな

ラブライブて前回の時、興味ゼロだったが
今期やってたんで試しに見たら結構良かった

なので虹でのコラボお願いします
他のは知らん

  • 退会したユーザー Lv.27

    エルフ:エマ。(癒し系) ロイヤル:しずく。(正統派、舞踏会) ドラゴン:せつ菜。(熱いハート)     :愛さん。(明るいし) ウィッチ: 花林。(蠱惑的) ネクロ: 彼方ちゃん。(余った……) ヴァンプ:かすかす。(小悪魔) ビショップ:あゆぴょん。(ぴょん繋がり) ネメシス:りなりー(イメージカラー的に) …とかですかねー

事務所運営でやってる作品とかゲームじゃなくてインディーズな作品で知名度後あるやつとコラボしてくれたら嬉しいですね。マイナーなのでも嬉しいですけど...Undertaleとかホロウナイトとかネクロに来たら嬉しいですね...

流行れ…流行れ…

シャーマンキング
葉→エルフ  蓮→ロイヤル
ホロホロ→ウィッチ  竜→ドラゴン
ファウスト→ネクロ  チョコラブ→ヴァンプ
リゼルグ→ビショップ  まん太→ネメシス

竜のスキンでたら買います

他1件のコメントを表示
  • ノブチナ Lv.89

    マンキンの天使は機動天使だしネメシスじゃない?で、ビショにジャンヌと見せかけてシャマシュ

  • ロック・ジョー Lv.11

    進化時に「死刑」と言いそうですねw

こち亀

GUILTY GEARコラボ来ないかなホント。新作も出るし、グラブルVSでアークとも繋がりあるし

エルフ→メイ ロイヤル→チップorポチョムキンorレオ ウィッチ→ラムレザル ドラゴン→ソル ネクロ→ザトーONEorファウスト ヴァンプ→名残雪 ビショップ→カイ

出たら人生初課金も辞さないな

退会したユーザー

ダークソウル()

現実的なとこならメイドインアビスとコラボして欲しいですねえ。

コードギアスがありならガンダムもありなんじゃないかと思ってみたり。

中国の運営がネットイースなんだし、非人類学園でもコラボすればいいんじゃない?

pooh3 Lv151

異世界おじさんとか、どうですかね?
セガのソシャゲでコラボやったらしいよ。
スキンになったら小学生とか泣きそうだけど。

ちなみにボイスあり、おじさんの声は石田彰さんらしい。

ブラック・ラグーン。
レヴィールのおかげで世界観問題はやや解消された模様。
問題はスキンの振り方。
ロックとか主人公枠なのにどれに充てればいいのかわかんね。
ニーアみたいにクラス絞って実装するなら、ロベルタ×ロイヤルとエダ×ビショップが一番簡単なんだろうけど、ラグーン商会の面々が誰も出ないとそれはそれでな。
ベニーをネメシスで出すか。

紫炎 Lv190

特にないけどネクロがスキン最小になってしまったから救済が欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×