質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ネメシス ゴールド

はいよ

これまでの回答一覧 (17)

tack Lv69

ルーレットヴァンパイアやリボルバーイーグルは同じコストで3コス相当のアミュレットのついでに車出してるんですが…?

えっゼシルウェンシーくんレジェンドあり得る?来なかったら悲しいですますねぇ!

他1件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.154

    次パックレジェの可能性もあるですねぇ!

  • 祝いのカカシ Lv.115

    泣きますですねぇ!

本体的にはおあつらえ向けの列車免許なのはgood
ただアクセラがなぁ…………人形二枚の方がマシ

イラストから列車に乗る気マンマンで草
アクセラも悪くないね

outam Lv233

これ進化後にわざわざ「ファンファーレを除く」って書く意味あるのか?

他2件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    なんか今度の更新で既存カード含めテキストがそういう書式になるらしい  https://shadowverse.jp/news/?announce_id=1662

  • simu Lv.62

    進化後に効果はないけど、ファンファーレとか持ってる奴には傭兵の集会所とかの効果乗らないからその区別のためじゃないか?

  • pooh3 Lv.154

    アプリ版に来るかは知らないけど、有料ゲームの方に相手のフォロワーをそのまま奪う(進化してたら進化した状態で奪う)フォロワーがいるからその辺の配慮かな?

車掌就任
アクセラはゴミ

アクセラは、そもそもバイク欲しいなら冒険者でいい。
本体は、そもそも車掌欲しいならパラシフやディバイダーでいい。

どうしても枠を圧縮したいなら入るかもだけど、性能を評価されての採用は無さそう。

何も根拠は無いけど、ネメシスのPP回復は悪さしそう。
一切根拠は無いけど。

アクセラがきついな。一応イルガンノとか自滅させたいフォロワーに対して有効だけど、使い道が限定的。連携型は展開数稼がなきゃならないのもあってアクセラ使っても大した事が出来ない
車掌として人形型に組み込める…と思ったけど、アクセラが微妙過ぎ&枠が厳しめ(ヴィズヤOTK捨てるなら別)なのもあって採用が難しそう

パトリックさん見習ってくれ...

ゼロ Lv30

純列車ネメが組める布石かな?車掌要員だけどマインドディバイダーでいいという意見もある

どう見ても列車の運転手やん!
アイシィ素出し→列車生き残ってたらこいつ出してpp7になってまたアイシィ素出しの流れ胸熱

進化後こんな書き方しないで
進化後 守護でよくねぇか?

車掌や!読み通りや!

大車輪さんのおかげでアクセラ3は使いにくいことは知ってるので、アクセラの強さは疑問視。ネメシス暴れなかったらアクセラ2だった説推したい。

連携なら入るかも...?

連携ネメに欲しかったカードがきた
人形生成が足りないから1枚はアクセラ使用、3で打つより4でマイスターと同時出しで3/1突進+人形3体運用が強い?
本体はスタッツ低めだけどPP回復しながら車掌できるのでディバイダー枠がそのままこれになりそう

本体は強そう。

アクセラはパペショ以下で笑う

アクセラは使いづらいなぁ
本体はイラスト含めて列車の乗務員として使ってくださいって感じだね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×