質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実績解除

皆さんはどんな実績を解除したことがありますか?

これまでの回答一覧 (28)

確かオールスター2pickの時のはず。

xyz Lv144

フラウロスとかした墓守

Elf Axis Lv89

お互いに最速ポーカー

最速3連イージス

他1件のコメントを表示
  • ピース Lv.10

    1体はガルラから出たとして残り2体どうやってだしたんだ?これ

  • Elf Axis Lv.89

    おそらく5t目にガルラでジャイアントマッチを割ったのではと思います

先行6tに開闢3体出したわ。

何度でも貼ってやる

他1件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    マナリアはこういう上振れあるから後攻でも強かったのよねー

  • サブ垢 Lv.87

    てか相手も5tで9PPはやべえな

バトルパス完走

尚、まだグラマスにはなってない模様
やっぱ2pickで進捗するのでかいなぁ…

gg

Lv130

乙女ガンナー
解放アナライズアナライズエンシェントエンシェント

先攻2tトップ3連AF

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    こんな展開されたところにビジョン打ってみたい

  • PeaceChryF Lv.111

    2ドローあるから全処理されてもまだ戦えるのよねこれ…

レイ Lv95

尚相手の模様

これがハイランダーだ

アンリミ瞬間100位

実績解除(ゴリラの回収)

退会したユーザー

特殊勝利
なおリーサル

ウミツ Lv222

どうやったのか覚えてない

  • 退会したユーザー Lv.69

    2t幽魂の棺に招来→3t結晶アーカス→4t何か進化→5t棺から出てきた招来進化、ミルティオでバトキョン落としつつバトキョン2枚蘇生、ここで合計4回進化することでアーカスが割れる

退会したユーザー

vs守護ビショにて@直近のアンリミグランプリ。
レオニダスの意志を受け継いだディオネ 様でOTK成功。
気持ちよかったです(意味深)

触れられる光輝

0コストアナライズ3枚ポーカーの続き
開放1枚でアナライズ5面展開+シオンバフ成功

0コストアナライズ3枚ポーカー

ミントが効果変更前、新グレモリーも無しの時代(ソウルコアも無しだったはず)にミントや死霊の宴とかも使わずに正規手段でデスタイラントをネクロマンス起動しながら1試合3発ブッパ
なお、エイラビショにブローディア出されたので耐え切られてライブラリアウトで負け

オールスターにて

トロフィーくれないのぶちギレそう

2pickでできた

そういえばなんで残り3点なんだろ?キャル+ライリーで18点出るから最高でも2点残ってるはずなんだけどな?

他1件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    アテナ辺りのダメカ入ってたんじゃない?

  • ミェンミェン Lv.95

    あーそういえばアテナ出されてた気がするかも...

結構頑張ったと思う(脳死)

後6ライリー

完璧だった

一般的5ロキサス異形

2ブーストラミエル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×