今の環境には少ないけど許せないカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今の環境には少ないけど許せないカード

ヴァンプに新たな2コスト顔3点を追加した運営は許さん
他にそういうカードとかってあります?
魔道具、超越辺りはアレルギー持ち多そう

これまでの回答一覧 (11)

もちろんこのカードです
一番くだらないカードだと思ってます

そら専門店。
昔ここに消滅撲滅委員会さんだっけ?みたいな消滅ドアンチな人いたけど、それと同じくらい何度も専門店はアンチする。

ただただ不快。消えてくれ。専門店好きな人ごめんね。けどこれがキレイゴトなしの本音。

出すまでもつまらんし。出してからもリーダーがペシペシ突かれるのを、しかも時間をかけて見なきゃならん。しかもそれで苦しんだり、もがいてる様を見るのも、俺みたいに専門店アンチで騒いでるのも好きって人もいるもんだ。それが人間のやる事かよぉぉ!

ヴァイディはよ落ちろって思ってます。

.

紫炎 Lv189

クソトリス。ラスワメタで消滅変身が既にあったのにラスワパクリというラスワの存在がデメリットになるようなクソ能力がファンファーレってのがヤバいしエンハ無料進化持ってるとか意味分からん。1時期ネクロ使いはネガが多いって言われたのは大体こいつのせい

こんなに可愛いラティカが活躍しない環境が許せん。
アラガヴィに疾走つける前にラティカに疾走をつけろ!!
(結婚前イラストの方が好きです)

他1件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    (わかる)

  • 梅ソーダ Lv.95

    本体4コスに、それからAOE条件をフェアリーハンドじゃなくナテラの破壊枚数参照にしてほしい。ナテラ&フェアリーを混在させるのがどれだけ難しいか運営は分ってない

オルオーン

絶対環境に出てこないでね?
君で自爆されても全く面白くないから

退会したユーザー

地を割く異形
融合すればするほど強くなり神やベルフォメットと違い使うターンに大量にぶち込めばいいわけではなく2枚ずつ融合していく必要があり、さらに大量融合に見合った強さがあるというお手本のような素晴らしいデザインなのにその強さがワンパン疾走と守護も吹き飛ばすとかマジでうわあって思う
融合部分とファンファーレ部分で考えた奴違うんか?

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    守護はナーフで吹き飛ばなくなったけど…

  • 退会したユーザー Lv.69

    ナーフ前のことです

死帝かトリモン葬送済のフェイタルでのこいつが最高にストレス。骨フェチエンハのこいつもホンマ…

他1件のコメントを表示
  • ゼロ Lv.30

    どっちかというとフェイタルの方がストレス、、、

  • 躓く不死者 Lv.190

    フェイタルか迷ったんだけどカーニバルエンハのこいつもよく食らってたので…

沙織= Lv79

嫌いな理由:持ってないから
そしてどんなコンセプトのロイヤルを作るにしても入れない理由がないから(アグロにはまぁ入ってないか...入れてもいい気がするが)

きっと3枚手に入ったら好きになります(真顔)

他1件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    同じ理由で新ルーニィも嫌いです。あっちは入らないデッキもあるけど。 ヴィンセントに当たり前のように入るのやめて...

  • Lv.64

    しょうがないねジャッジメントワード実質0コススペルだもの…入れない理由がない。

pooh3 Lv151

昏きかな。
ワンドリ時代に受けた心の傷が未だ消えない
この前ボルテオから出てきていろんな感情が混ざった変な声でたわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×