質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

勝ち負け関係なく楽しいデッキ

皆さんのそんなデッキを教えてください

自分はラインハルトロイヤル。けっこう相手詰んでくれて、それを見てわかるのが超楽しくてやめられなくなりました

これまでの回答一覧 (16)

Lv64

オルオーンじゃんけん

耐久ネクロ
4コスエンネアが強ぇ
盤面すっぽかしてOTK狙ってくるタイプのデッキとかを蹂躙したり、庭園と大怪獣バトルするのは楽しいゾィ

横展開ロイヤル

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    連携はロイヤルらしくて好きなのでまじで強化して欲しいです。出来ればアンリミで戦えるくらい…

ここの質問で見かけたやつを自分なりにいじって作ったスパルタクスロイヤル

撤退のおかげでスパ置いたターンに動けたり料理人が回復しながら盤面とるからアグロに勝てたりなかなか面白い

ただし骸ネクロには9割勝てない

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    やっぱ冥府よりスパルタのがいいよねあのデッキ。骸を見るなら伝説の幕開け、レジェファイ、神速の歩法辺りの採用もアリ…?

アルティメットペインレスロイヤル
エルフのランダムバウンス以外どんな攻撃も耐える最強なの好き。

  • Uzak Lv.224

    デスブリンガー結晶なんてのもありますよ

null Lv111

メルヴィヴィンセント

ジャイアントマッチじゃい

ウミツ Lv222

疾走バーン

領域ビショ

アイギーナ領域ルートでもクルト領域ルートでもエイラ以外とはやりあえる。
ラーと宝石の輝きとごめんなぁ~とカインドブライトとセトとで何故か最近強化され続けていて笑う。
セト本体置きが鬼強いのも笑う。

赤玉 Lv33

鯨を投げまくる
刺さる相手には本当に除去しかさせないから気づいたらバーン効果で相手が瀕死になってるのが気持ちいい

Uzak Lv224

勝ち負け関係なくっていうのは難しいけど
勝てるように一戦一戦構築とプレイングの試行錯誤を繰り返すロキサスエルフ
負けると悔しいけど環境読んでそれに対策出来るように構築組み直したりするのはまあまあ楽しいです
回復が欲しくなったらヴァーミンやローフラに進化権使いたいので波動を入れたりとか、ネクロ減って必殺持ちが減ってきたらローフラ抜いてドロソ増やしたりとか考えること多くて飽きないです

力比べダリス
これは5ターンでおけた時のやつ

お相手さんも色々反応してくれて嬉しかった

力場ヴィンセント

くっっそ楽しかった

超越ウィッチ。
間に合うか間に合わないかでヒリヒリするのが好き

グランプリB目指してこれで遊んでたらうっかり3勝して、トスるつもりが相手回線落ちしてA行っちゃったゾ…

でもラインハルト除去されたら
クソゲーつまんねって言うんでしょ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×