現ローテレジェンドの能力で最も知名度が低いものは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
eighter Lv59

現ローテレジェンドの能力で最も知名度が低いものは?

私はイランツァの「場を離れたときリーダーを8回復」だと思います

これまでの回答一覧 (11)

ローフラッドの進化時効果
エンハのイメージ強いけど、テンポだと相手が油断したところを後攻でまくって8/8を作れる。ハイグレ兎には負けるし世界さんで簡単に処理されるから日の目を見ることはなさそうだけど…

他8件のコメントを表示

レガロアの守護

  • eighter Lv.59

    あいつ守護あったんか…

Leoharut Lv96

きらりんぶぃされたミルティオは進化して顔に6点入れられる。
きらりんぶぃされたレジェスケは進化して顔に5点入れられる。
きらりんぶぃされたゼルガネイアは進化して顔に10点入れられる。

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    きらりんぶいされたスピネ&ルチルは進化して顔に6点入れられる

  • Leoharut Lv.96

    でもそいつネメシスじゃん

  • ゼロ Lv.30

    ネメシスだったらいかんのか・・・?

これの全能力を言える人どれだけいるのか?

四大元素を操るという大層な設定のわりに発動する能力は3つだったり、レガロアのフレテキで判明していた強キャラ感溢れる名前からは想像できない地味性能だったりで無茶苦茶がっかりした

他5件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    マ、マイザーと相性いいから...。

  • λάμδα Lv.42

    アンリミだと3ターン目に3点飛んでくるから…

  • eighter Lv.59

    マジでなんで3つなんだろうね

  • ハム太郎 Lv.125

    せめて攻撃不可とかつけてくれていいと思うの

  • 名無し Lv.26

    そいつはプレイじゃなければな・・・

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    イラスト性能に本体性能吸われた奴じゃん

グレイソンの能力が重複しないこと

他2件のコメントを表示
  • eighter Lv.59

    機械ロイ使ってたから知ってたけど重複しても絶対怒られない

  • 天庵様の化身 Lv.170

    重複したらマズいくらい機械ロイヤルが盛られるんだと思ったらそんな事はなかった(絶望)

  • そろちゃん Lv.106

    重複するしない以前に

はさみ Lv115

トークンでいいならバニバロから出てくる乗り物の能力知らない…なにがランダムに何個働くんだっけ(

紫炎 Lv190

スロースの相手ターン開始時共鳴状態なら+1/+1してランダムな相手フォロワー破壊

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    たまに使ってた

  • TerraSap Lv.98

    リーダー付与で帰ってきたカゲミツを出オチさせることが出来るので結構有能。そっち効果も意識して使ってる。

Uzak Lv224

進化後イランツァの守護貫通も意外と忘れてる人いそう
対面でやたら守護並べる人たまにいるので

こいつの進化時能力ってほんと空気だと思う

pooh3 Lv151

意外と忘れられやすいのは、サリッサのエンハンスの、
このバトル中、"破壊されたとき守護 を持っていた"自分のフォロワー
の一文かなと。
吉良リンVとかジャッジメントワードしてから破壊すれば能力の対象外です。

退会したユーザー

バニーバロンのアクセラレートで加わる
デスペラードショットは
EPを1消費すると次のターン開始時に魔道四輪車Vを出す

他1件のコメントを表示
  • eighter Lv.59

    むしろバニバロ本体よりこっちのが使わない?

  • ANDロイド Lv.68

    むしろ追加のランダム3点の方が影薄そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×