シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
SOR期になってリノOTKにはロキサス入りの型、超越には水晶の魔剣士を入れたU20型(土入りかどうかは問わない)、庭園には万華の鳳凰入りの型が成立しました。これら新軸とFOH期までの旧軸とではどちらの方が強いと思いますか?
庭園はウリエル経由しなくて良くなった分だけ安定感が段違い、禁忌も加わって多少の硬い盤面も一掃してフィニッシュまで行けるのは強い。庭園設置まで行けば大体勝てるのでかなりの強化にはなってるな
強いて言えば手札の禁忌のコストが下がらないのがかなりキツいと感じました。
禁忌はドローまで融合して次の禁忌の餌だぞ
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
強いて言えば手札の禁忌のコストが下がらないのがかなりキツいと感じました。
禁忌はドローまで融合して次の禁忌の餌だぞ