復帰した。ウィッチ使いは閲覧注意。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

復帰した。ウィッチ使いは閲覧注意。

2ヶ月ぶりに復帰した。引退の理由は専門店とキャルがtier1、2に君臨し、ウィッチに当たるともう嫌気しか刺さなかったから。完全に私怨で悪いけど顔も見たくなかったよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから本題、どれ答えても良いです。
●質問1
プレミアムバトルパスって皆んな買ってる?お得?

●質問2
累計ミッション自体は無くなったの?

●質問3
専門店ってまだいる?顔面ペシペシ遅延リーサルが本当に嫌いなんだ。やるなら一思いにやれと、リタもできないし。tier3らしいけど体感どう?当たる?

●質問4
とりあえずプチ浦島状態なんで、何か面白いデッキ、愛用デッキ教えて?

これまでの回答一覧 (12)

●質問1
プレミアムバトルパスって皆んな買ってる?お得?

毎日やるなら買い得。
1000クリスタルの方でいい。

●質問2
累計ミッション自体は無くなったの?

なくなりました。

●質問3
専門店ってまだいる?顔面ペシペシ遅延リーサルが本当に嫌いなんだ。やるなら一思いにやれと、リタもできないし。tier3らしいけど体感どう?当たる?

たまたま遅いデッキを握った時に狙い打つかのように出てきて過剰なストレスを押し付けてくるので淘汰されてない。

●質問4
とりあえずプチ浦島状態なんで、何か面白いデッキ、愛用デッキ教えて?

ローテーションで鳳凰の庭園が使えるんすよ!
ほーちゃん最強!

b321065 Lv44

①買った。シャドバのモチベ上げたいのと、単純にその時金に余裕があったから
②他の方が言ってる通り
③前までの純専門店はコンネメ狩るためにちょっとだけいる。そもそもウィッチがほとんどいない。ヴィンセント搭載型もたまに見るけどあんま強くない
④霊堂ネクロ。最速7ターンOTKできる。プレイングがムズイけど、守護ビショ以外ならある程度有利取れるし、多分今の環境で1番不愉快なコンネメに対して8ターン以内にOTKできるのも魅力。構築の幅も広いから、組むのも実際に回すのも楽しいからおすすめ

①まだ。と言うのも20レベ分のやつが必要なのか吟味してるから。お得なのは間違いないから課金勢なら買うことを推奨する
②無くなった。バトルパスミッションで代用
③全然いないけど顔面パチパチなら似てることやってるクラスが大勢いるぞ!
④5キルも可能になった旧リノで暴れよう

おかえりなさい。

1買った。でも後から買っても報酬貰えるらしいので急がない方が良さそう。

2YES

3私は当たりません。

4ミルティオOTK。守護ビショもロイもそこそことれるので。そこそこ楽しいです。

Lutou Lv72

質問1
全レベル上げる前提だと1000クリスタルで3000ルピとムニャスキンとオーブ複数個が買える。
シャドバ一杯やるならお得。
慌てて買う必要ないので来月か再来月に買う予定

質問3
一定数はいる。前期より弱くなってるのでそこまで数は多くないけど。

質問4
ヴィンセントウィッチは今までに無いタイプのウィッチ。けどあんまり強くない。だがそこがいい。

Lv64

ここから本題、どれ答えても良いです。
●質問1
プレミアムバトルパスって皆んな買ってる?お得?
買ってない。そもそもこんな運だけのクソゲーに課金する気無い
●質問2
累計ミッション自体は無くなったの?
累計BP消えてバトルパスになったよ
●質問3
専門店ってまだいる?顔面ペシペシ遅延リーサルが本当に嫌いなんだ。やるなら一思いにやれと、リタもできないし。tier3らしいけど体感どう?当たる?
いる。
ヴィンセント入ってるタイプもいる。
まぁまぁ当たる
●質問4
とりあえずプチ浦島状態なんで、何か面白いデッキ、愛用デッキ教えて?
カウントビショは面白そうだと思う。
私は清浄ビショップのような消滅多めのビショ使ってます。
手札がアホみたいなことにならなきゃ割と何が相手でも勝てる。
ミラーは面白くないからオススメはしませんけど。

1.買ってない、欲しいスキンが報酬なら買うかも。
2.ノーマルバトルパスに変更されました。
3.たまに見るけど瞬間火力が落ちて7T確殺してくることが少なくなった。ヴィンセントデッキに入ってることもあるけど7じゃジャッジメント打てないので決めにくるのは8T以降。
4.アグロネメシス
並べて殴る。序盤の相手の除去が少なければPP余らせて盤面作れるのでカプセルとバレスマのバーンが入ってダメージ加速。
試合が伸びたらイルガンノの疾走リアライズ12点かバイクに乗ったレディアントで決めるルートもある。
前は技師とロボ積んでたときもあったけど、パラダイムがうまく下がらないことが多かったのでゴブリンとオーナーに変わりました。

はさみ Lv115

純魔道具は大釜が落ちたせいで土の除去が使いにくくなった+リソース不足でほぼ消えた
純魔道具以外ではヴィンセント軸に採用されることがあるとかなんとか
あっちも盤面のフォローワーの効果全部消してくるからあんまり相手してて気持ちよくはないけどそんなに当たらないイメージ、ロイ、ビショ、ネメが多いかな?

①買ってない。他ゲーでよくある買った分だけ戻ってくるわけでもないのでお得ではないが、プレミアオーブとかパックとかが足らなくてレベル上げれるなら買う余地あり。
②死んだんじゃないの〜⭐︎
③今は2tに次のやつを+1/1するやべーやつがいたり全体的にアグロ気質だから魔道具は弱いと思う。
④バアルヴァンプ。魔道具にはほぼ勝てるし、デッキもまあまあ安定する。何より攻めるタイミングさえわかればやること自体は簡単なのが良い。

Uzak Lv224

●回答1
自分は買ってません、理由は報酬に興味ないので

●回答2
累計BPミッションは無くなってノーマルバトルパスに完全に移行しました

●回答3
います、が、今期の専門店はフォロワー(ヴィンセント)を積んでる形もあるので、恐らくそちらの方が多いと思います
旧型の境界のみ積んだ型もいるにはいますが、自分の体感ではほとんど見かけません

●回答4
ほい、自然ネクロです
一応現環境でも戦えはします
考えることが多いので使ってて楽しい
ただtier1のデッキのパワーと安定性が高すぎて、こういうデッキ使ってるのが虚しくなることも多々あります

退会したユーザー

・1 無課金なので買ってません。毎レベルごとに報酬があるので課金勢なら買ってもいいかもです。

・2 なくなりました

・3 探せばいる程度。弱くなったからそこまでストレスたまらないかも

・4 葬送リアニネクロです。ロイヤルにもそこそこ勝てます。

1:お得だけど、報酬貰うためのレベル上げは結局自分でやらなきゃ行けない。レベル上がったら買うかどうか改めて考える。
2:無くなった。バトルバスにチェンジ
3:ほぼ虫の息。いるにはいるけど、見つけたらラッキー
4:葬送ネクロor進化ロイ。2ヶ月前と少し構築が変わっただけなので使いやすいかも。専門店にも負けにくい。専門店に負けてもいいなら、ほぼ対策札なし最速で後8tOTK可能なコンネメ、プレイング簡単右手ゲー色の強い守護ビショ

専門店に親殺されたならアグロネクロ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×