今期三大はよローテ落ちしろカード「魔道具専門店」「ラグアナウェイク」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv107

今期三大はよローテ落ちしろカード「魔道具専門店」「ラグアナウェイク」

あと一つは?

これまでの回答一覧 (14)

赤玉 Lv33

ムキムキ世界を走らせて自分も走る虎

他1件のコメントを表示
  • 虚数物体 Lv.79

    今期でローテ落ちすることも含めてマジでその二つよりはこれだと思う

  • 梅ソーダ Lv.95

    さっさとローテ落ちしてナーフ解除されてください、今後のロイヤルの可能性になるやもしれんのだ君は

pag Lv84

文句つけるならせめて名前くらいまともに書いてください。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    陰キャくさそう。

  • 人間の屑 Lv.75

    正当な主張に対して煽りとか恥ずかしくないのか

  • ファウスト Lv.28

    誤字警察されてて草

(自分は使うけど)ミュニエじゃないか思ってる。

他3件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    こいつアンリミでも出てくんのさぁ…

  • 梅ソーダ Lv.95

    むしろアンリミで出されるほうが殺意や倍

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    アンリミからも落ちろ(

  • 鼻ほじり Lv.10

    多分実況者から一番嫌われてるカード

退会したユーザー

そりゃ断トツで1番はゼルガネイアですね。

ヴァイディ!!!って答えが無いの怖インフレ

Lv64

ラグアナウェイクって微妙に間違ってんのが非常にダサイですね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    今気づいたわ、まあどうでもいいな

  • Lv.64

    そういえば質問の答えは君臨する猛虎にしときます。 あいつほんとふざけんなよ

  • 鼻ほじり Lv.10

    マジレスするとラグナは絶対9tまで待ってくれるからモデストのがやばいよ 多分みんなOTKのが印象に残りやすいからそっち選んでるだけで

ラー。つまんねアイツ

個人的にはウィルバート

対処出来ないこともないけど兎に角面倒くさすぎる

他1件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    逆に考えろ。兎に角面倒だけど対処できなくもないって正に良カードの鑑やん

  • PeaceChryF Lv.111

    本人に守護付いてなかったら無視出来るからいいんだけどね…

レジー一択かなー!

Uzak Lv224

パラダイムシフト関連全て

ゼルガ書こうとしたら出遅れたか…
ロイヤル相手にするの苦手なのでエミリアあげときます。ゲルトもキライ、どっち挙げるか迷った

Lutou Lv72

個人的にはユカリ

ゼルガネイア
以上解散

ウミツ Lv222

(⌒,_ゝ⌒)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×