ローテグラマスなったけど質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ttt Lv113

ローテグラマスなったけど質問ある?

もうすっごいキツかったゾ~これ

大体アグネク、背徳バアル、コンネメで盛った
その他で庭園ディスカ、進化ロイ、AF、守護ビショ、ネクロ各種で盛った感じだからそこら辺なら答えられるよ
他の質問も良いよ

これまでの回答一覧 (8)

おめでとナス!

自分もBP1000は越えられるように頑張りナス!

ボルネオヴで頑張ってる最中だから、(質問は)ないです。

  • ttt Lv.113

    楽しさはあるボルネオ、がんばんば

やりますねぇ!

今の環境背徳バアルって勝てるのん?能力ダメ無効増えてるし、守護ビショの守護吹っ飛ばすにしても6枚融合要るしキツそう…キツそうじゃない?

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    バアル3枚融合からのショーダウンのムーブで手札増えるから6枚融合やりやすくなった、まあまあ勝てるよ

  • ttt Lv.113

    背徳でグラマス走る間に一つ発見出来た事は、守護ビショ対面だと世界がめちゃくちゃ出しやすい事 ラーやアンヴェルト使ったら14ラインを割らないなんてどだい不可能だし、ウィルバートのバーンをちょっと借りて世界を発動させる事もできる、世界3積めば不利付いて無いと思う

退会したユーザー

累計BPどれぐらい?あとグラマスまで何時間ぐらいかかった?

  • ttt Lv.113

    累計bp制度無くなったからわかんにゃい、他人のグラマス配信見ながらやったから動画の総合時間的に39時間位だと思う

てん Lv34

今環境のエルフの印象は?

  • ttt Lv.113

    新弾一発目に乗り物エルフ組んだけど全然駄目だったね、明確なリーサルプランがないのも問題だけど、アミュ使った盤面デッキはナハトナハトに弱すぎるから無理だなって思った

うどん Lv129

今環境bo3で二枚持っていくなら
bo3わからないなら個人的に強いデッキ2つ選んでくれればいい

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    勝率一番出たしポテンシャル高いからコンネメは持ってきたい 他は微妙、ロイが最大派閥になりそうだからそれに勝てるデッキを持ち込みたいんだけど俺の引き出しに無いね、2個目のデッキは新しく作るしか無さそう、強いて言うなら背徳か進化ロイ

  • うどん Lv.129

    コンネメがやっぱりポテンシャル高くて他が拮抗してる感じなんか、意見感謝

対進化ロイヤルで体感一番相性よかったのどのデッキだった?

  • ttt Lv.113

    ギリギリコンネメ、進化ロイ対面はカゲミツを強く使わせない&AOEでどうにかなるマッチなんだけど、それをギリギリ満たせたのがイルガンノとスロースだった、状況によってはカゲミツの当て先が残ると言えども  でもラグナOTK直前まで進化温存してペインレス手動進化&強い盤面作られると普通に負けそうだから基本的に上手い方が勝つマッチだと思う、ランクマは下手なロイヤル使い多いから

まずは、おめでとうございます。

コンネメとAFどちらが勝率良かったです? 体感や使用感とかでも結構ですんで

  • ttt Lv.113

    コンネメの方が強い気がする、AFは前期の方が強くね?って思っちゃった、あれはあれで価値ある気がするけど

どのデッキが勝率高かった?

  • ttt Lv.113

    コンネメ、8連勝位はポンポン出た、9totk出来なかったり処理追いつかない中事故もポンポン起きたから2〜3連敗もよくしたけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×