十禍絶傑vsアルティメットコロシアムvs運命の神々
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

十禍絶傑vsアルティメットコロシアムvs運命の神々

どこの試合が見どころかor勝つかor応援するかなどなど、妄想を繰り広げろ!!
私はロイヤル部門でオクトリスがカゲミツのラストワードを奪うけど両者オルオーンに倒される妄想をしています。

【エルフ部門】
エズディアvsリマーガvsローフラッド

【ロイヤル部門】
オクトリスvsカゲミツvsオルオーン

【ウィッチ部門】
ライオvsクオンvsリンクル

【ドラゴン部門】
ガルミーユvsガリュウvsイランツァ

【ネクロマンサー部門】
ルルナイvsギンセツvsミルティオ

【ヴァンパイア部門】
ヴァーナレクvsアラガヴィvsルーゼン

【ビショップ部門】
マーウィンvsウィルバートvsソフィーナ

【ネメシス部門】
リーシェナvsカルラvsスロース

【ニュートラル部門】
マゼルベインorギルネリーゼvsゴットコロシアムマンモスvsゼルガネイア

これまでの回答一覧 (8)

ウィルバートがソフィーナの明るさに余計鬱になる

他1件のコメントを表示

「ルルナイvsギンセツvsミルティオ」

※エセ京都弁注意なんだからー!!



ギンセツ「遊んであげや?」

一ツ尾狐「ぶおおぉん」

ルルナイ「音、言葉、消えろ──」

一ツ尾狐「あべし!」


ギンセツ「……ちょっと乱暴とちゃう?」

ルルナイ「口をつぐめ──」

ギンセツ「聞く耳持たず……ほな、ウチも乱暴に行かせてもらいまひょか」

一ツ尾狐「「「ぶおおぉん」」」

ルルナイ「泣け、轟け……」

一ツ尾狐「「「あべし!」」」


ギンセツ「はぁ……はぁ……ルルナイはん、中々の腕前やなぁ、惚れ惚れしてまうわぁ」

ルルナイ「っ……お前もな──」

ミルティオ「ん?今惚れるって」

ギンセツ「え?」

ルルナイ「口をつぐめ──」

ミルティオ「ボクの耳は誤魔化せない」

ギンセツ「そういう意味とちゃうよ???」

ルルナイ「黙れ……ってか消えろ──!!!」


ミルティオ「ボクに任せて、ボクは恋のキューピッド」

ギンセツ「っ……!?」

ルルナイ「!?」

ミルティオ「キミたちはお互いのことが好きになる」

ギンセツ「ひ、卑怯やわぁ///」

ルルナイ「き、消えろ///」

ミルティオ「ふふっ、ボクの勝ちだね」


_人人人人人人人人人_
> ハッピーエンド <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    これにはどこぞのエルフフォロワーさんもにっこり

  • ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55

    泣け、轟だったはずだゾ 絶傑達は攻撃時武器の名前を言うからガルミだと覇極、俺様は轟、っていう鎌なんだゾ

Lv39

間違えてますよ!

ネクロ部門は
ギルネリーゼvsギンセツvsミルティオ
ですよ?

  • 退会したユーザー Lv.125

    あれ?ネクロは冥界の絶傑・ケルベロスじゃなかったっけ?

HNto-me- Lv64

アラガヴィを破壊できるヴァーナレク
ルーゼンを破壊できるアラガヴィ
ヴァーナレクに破壊されないルーゼン

とヴァンプ代表は見事に三竦みの様相を呈しており…

リーシェナ「じゃあ、世界に試練を与えよっか!」
カルラ「我が内に世界をみた」
スロース(ゼルガネイアは不幸…)

おまけ
「世界がボクのファンになる!」
ペンライトを振るゼルガネイア爆誕

ウィッチ

突然の予言者の乱入で、戦場がカオスに!?

下馬評ではギンセツのワンマンチームである妖怪が数段下で大穴、助っ人としてギルネリーゼを従えたケルベ、フェイランを従えたミルティオの両陣営のどちらかが勝つだろうと予想されてそう
いざ試合が始まると座敷わらしが暗躍しまくって両陣営半壊、座敷わらしの存在すらバレないままに妖怪が圧勝してそう
何が起きたか分からず混乱する者、有り金全部賭けて無一文になった者、大穴当てて一攫千金を手にした者らの悲喜こもごも(誤用)の喧騒を聞けて、妖怪連中はご満悦で会場を後にしそう
ルルナイは試合解説役で呼ばれて途中でボソッと「座敷わらし…」と言った以外は最後まで沈黙してそう

ひどい幻覚だぁ

ローフラの最後に逆転しそう感
「逆さま、イカサマ、真っ逆さまだ!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×