質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

新弾 思いつく限りのコンボ

あげてけ 旧カード交えても可 アンリミ、ローテ問わず

これまでの回答一覧 (24)

ZZZ Lv89

ロキサス0ナテラ0ナテラマナナテラリノ導きリノ進化
5t20点

他2件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    これ、20点でる?20点出すためには3枚アミュを全部出さないといけないけど、ナテラがあるせいで盤面うまるよね?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    あ、ごめん。自己解決した。できるな

  • ZZZ Lv.89

    正直盤面のことまでは頭回ってなかった

pooh3 Lv151

4ターン目 ヴィンセント進化
5ターン目 魔導の力場
6ターン目 サモンスノー(3~4体)
      力場が発動してスノーマンが+1/0
      それによってジャッジメントワード3枚入手
      力場があるので実質0コスでジャッジメント×3
      リーダー能力で相手の盤面とリーダーに3点
      そして5/1のスノーマンが並び立つ
7ターン目 どうせスノーマン返されてるけど…
      ゴブリンスクラムエンハ6
      以下繰り返しでAOE+5/2×4

行くぞ力場愛好家のみんな!復讐の時来たれり!…多分!

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    コンボという意味では結構な完成度。強いかと言われると、、

  • pooh3 Lv.151

    わかってる、わかってるんだ。そんなに強くないことくらい…でもこんなんでも魔道雪だるまスキーからしたら久々の希望の光なんだ。

地味だしコンボとも言い難いけど5tにミルティオで欲望を纏う者と守護(ラミエルやギンセツの狐、幽暗等)を並べるのは強いと思う。
てかミルティオとか共振から欲望を纏う者が出るのがシンプルに偉すぎるんだよな。

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    共振は確定狙えるしライフ回復量ヤバイことになるからかなり強そうですよね。サーチ手段ないから安定はしなそうですが

マメ Lv35

抜刀ディオネ撤退王城(アンリミ)
乗り物アミュ込みで6tOTKが割と容易に狙えそう
撤退王城だけでも突進系フォロワーでおもちゃに出来そうで結構期待

3ターン目までにバニバロをアクセラレート、
4ターン目デスペラードショット+放浪とする料理人進化、
5ターン目抜刀レオニダス。
【結果】5ターン目に守護持ち5/6の魔導四輪車V(除去したらレオニダス降車)

退会したユーザー

ロキトリニティモンスターズで本物のトリオにする。


墓場15さえあればトリニティグレモリートリニティで12点バーンは強そう。

Leoharut Lv96

デッドペナルティでノーライフパーティを消滅してもらうことで、むしろ生きる。

null Lv111

次はノーライフパーティーでこれやるわ

Ðust Lv92

ヴィンセント進化して力場おいてからの
刃の魔術師3枚+スペル1+ジャッジメントワード3 で21点

またはジャッジメントワード3枚溜めてからの刃の魔術師2枚+ジャッジメントワード6枚で22点

なお成功率

6PP追い風ロキサス0ナテラシャムシャマバウンスシャムシャマバウンスシャムシャマ
疾走13点+トークン4枚+3枚ドロー+3進化

1t 結晶アンヴェルト
2t 守護フォロアー
3t 天馬or結晶フォルク×3
4t セリーナ教理
10→8→7→0
で5/6守護,3/5(5/3)×3,3/4が並び
盤面4点顔面2点が飛ぶ

S.K. Lv142

最前線タヌキ

hoge Lv70

~5t機動二輪or駿馬2
6t抜刀ディオネ進化撤退王城

ソウルコア→大ツルハシ→進化→ソウルコア復活
ゴーストを先に破壊するとゴーストが復活するかも

  • PT Lv.43

    ゴースト以外に破壊できるフォロワー用意してあればいけると思う

ponta Lv22

後攻
3tマジカルガンスリンガー(ラミエル確定)
4tラミエル進化
5tキャル進化
6tキャル進化
7tキャル

Uzak Lv224

後攻4T ばんかw進化
5Tドローでウリエルを引きプレイ、ジャイアントマッチプレイ

沙織= Lv79

コンボと言えるのか...?
2 放浪する料理人、ラミエル、余らせの人形のやつ等
3 狭間の生成
雑にアグロ
ゼルガネイア環境でアグロができるかなんて知らない

now Lv180

ペインレスに守護つける方法が増えた

ウミツ Lv222

場に魔道装甲車3、セリーナ出して進化、頂の教会後出し、加護の修道女で計5コスト20点。

なお場に魔道装甲車3は現状ビショでは無理な模様。

他3件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    出来るじゃろ?ほら、そこに崇拝の実現というカードが

  • ウミツ Lv.222

    ああ、それ忘れてた。4t料理人進化カウント2アミュレット、5tそれでいいのか

  • 神社.pdf Lv.145

    なおカウント2アミュに生き物入りだと吸われる模様

  • ウミツ Lv.222

    できることよりも出来ないことを先に考えるのってカードゲーム向いてないですねあなた

退会したユーザー

ローランラインハルト
魔導四輪車抜刀レオニダス
アウトローガンナー(二輪)抜刀ディオネ
ヴィンセント新ジンジャー
ノーライフダリスパーティ
夢想の白兎セリーナ

  • 退会したユーザー Lv.125

    兵士の誓いから飛空バニバロ

スクナフィル飢餓で気持ち良くなる

マイザー土冥府
マイザー→望遠鏡やエクステンドで手札めっちゃ増えるからそこから運命冥府や!多分5冥府ならいける

鳳凰→ジャイアントマッチ2枚目で1pp回復ダッ!

乗り物3枚置いてロキサス、マナ、ローフラッド進化で5tに12/12破壊耐性持ち守護という化け物が立つ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×