質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジェムで起きたミラクル

皆さんのミラクルを教えて下さい!
何もない悲しい人はガストの好きなメニューでも書いといて

これまでの回答一覧 (18)

なんでや!
まぁわかる人には何がミラクルかわかる

他4件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    可哀想

  • PeaceChryF Lv.111

    これの何が可哀相かって、ハンドバフか進化かでライカンから都合よく月手に入れられてた、ってとこやね…

  • Rest Lv.5

    奇跡オブ奇跡

  • outam Lv.233

    普通にジェムから出して3または4ターン目に置いたかもしれない。それにだとしても血月黙示セットで引けてるのヤバいけども。

  • ウミツ Lv.222

    これ似たようなこと清き殲滅でやられたなあ

前回のジェムフォだけどハザネクガチャが全部屍王でした

ファイナルカースを使える機会が来たこと。
まあ、ミスゴでも召喚士でも良かったんだけど。

ミラクル(自分のミスで有頂天からの急転直下)
「このカードを含めず」って下の段にも適用されるんだね… 大恥晒したわ(萎えてリタイアした)

ちなみに内訳は前ターンにレオネル
このターンに溜め込んだジェムめくってアケロウしてアケロウくんを導きで手札に戻した直後の画像です
次ターンのプレイ枚数の為に欲張って導きドローしたジェム温存しなければ(←宴のドロー忘れてたアホの極み)アヘ顔ダブルピースできたのになぁ(白目)

  • ANDロイド Lv.68

    宴のドロー云々はどちらにしろ手札溢れるから関係なかったわ…次ターン2プレイアケロウ出来るように貯めとこうっ、とか…次異形でぶち〇ろすから意味ないやろって、あとから自分をぶん殴りたくなる

一回目で仲良しエイラセット

なお回復全然来ないで負けた模様

えぇ、、、、、、、

Z隊長 Lv105

メジャーなやつだとミートドリアと唐揚げ、マイナー枠サラダうどん

ぶっ刺さり

まさかの自然ロイヤル成立

W暴圧からの魔導具。
私はAグループ入りを諦めました。

ドリンクバーの抹茶ラテですね!

つっよこいつ

ネクロラスボス。奇跡の共演。

無尽の人形+マキナのドローで毎ターン手札入れ替えが出来た。ジェムだと強いけど(処理等しやすい)普通は弱いかも。あとaf入れても毎ターン引くから困らない等、決まると強いかも。

ガスト行ったこと無いかも。

ほうれん草バターすき

えび Lv15

自分じゃなくて対戦相手のミラクル?なんですけど
相手:ウィッチ 残り体力6 手札は4枚ほど
自分:ネクロ 進化権有 手札にデッドメタルスター
守護or回復orダメカなければ勝ちという場面で
タイムレスウィッチ→マナリアの知識で防陣→グレア→大召喚と4T守護を貼られ続けましたね。最後は新ルーニィで回復されメンタルブレイクしリタイアしました。

なお座敷わらし以外返される模様

.

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×