Storm Over Rivayle レヴィールの旋風未発表まとめ(9/18)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Storm Over Rivayle レヴィールの旋風未発表まとめ(9/18)

今日は5枚の発表
レジェンドが残り4枚4でニュートラル2枚、エルフとビショップが1枚ずつ
ゴールドが残り7枚
ドラゴンとヴァンパイアがレジェンドとゴールド全て発表

明日の日本での発表は無し
韓国の大会で新カード発表ありそう
ソース
https://m.cafe.naver.com/ca-fe/web/cafes/28859534/articles/811055?fromList=true&tab=notice

質問は現状の新カードの感想、コラ画像でも可

これまでの回答一覧 (16)

いつもまとめありがとうございます。

他の回答でも書いたけど、ブロンズとシルバー次第でころっと環境が変わりかねないので、まったく読めないんですよね。

運営はいい加減いっぺんに発表するのなんとかしてくれないかな…。

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    実際前回もあんま評価よろしくなかった葬送が銅銀帯に強シナジーカード貰ってtier1なったしね…

  • ハラショー Lv.44

    マシンブックソーサラーとかね…

今環境で最強クラスのロイヤルにパワカ連投されてるのが不穏すぎる…
今回は実装から何日でナーフされるだろうか

こうやってカードが増えるとワクワクしてくるな

銅銀のカードパワーが結構高いからまとめて発表の中に化け物混ざってそう

wxo Lv206

ついにほーちゃんがシャドバに来ただけでだいぶ満足した

他1件のコメントを表示

ドラゴン一気に出てきたけど何すりゃいいんだろうな、まじで方向わかんねーわ
自然でコソコソ頑張るかジャイアントするしかないの?

他1件のコメントを表示
  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    庭園使って頑張るんでしょ()

  • cunt Lv.94

    庭園と大型大量にぶっこんでゴリ押ししろって事かな…相手のアシストにしかならない気はするが。

まだ分からんけどローテから復讐に数ターン入れるカードが初めて無くなる可能性が出てきたかも。
銀銅に来るとは考えにくいし。

  • 神社.pdf Lv.145

    ブラッドムーン手札に加えるやつくらいなら出てきてもおかしくはなさそう

実況者がレジェンド貰うとおもわないから、Nレジェンド2枚とも海外になりそうだね。

カード出揃ってないから当然だけど全然次の環境トップが見えて来ないなぁ
ストーリーキャラ優遇しそうだからウィッチネメロイがTier上位に来るんだろうか

退会したユーザー

Nの虹が気になりますねぇ!!

ナハトナハトはアンリミでも活用できそうでワイは嬉しか、嬉しかぞ。
まーしかしこの画像の下半分がガラッガラなのはやっぱ慣れん……。

発表の4枚は使い所を考える必要があるカードが多いですね。なかなか面白そう。
みんな大好き鳳凰の庭園が帰ってきたのが一番のニュースかもしれないw まぁ鳳凰よりは大分、使いやすく置いた際の不利が少ないので、場合によっては壊れちゃいますがどうなりますか。

ウミツ Lv222

ビショップのキャラはセリーナ。こっちの声優はだりーな。ニュートラルのレジェンドはおせーな。

cv茅野愛衣に感謝以外の感情がないよ!

水曜日にどん底だったモチベが最高潮に達したよーっ!

今のローテヴが使っててクソほど面白くないから狂乱軸のカードもっと欲しかった。ハイランダー強いかもしれないけど、これじゃない感が否めない。

ナハトナハト嬉しい。ロイヤルまだ金2枚も残してるの楽しみだな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×