質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

9/12(土)から新カード発表

ソース
https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1301810598368309248?s=19

質問は次の新弾でリメイク来て欲しいカード
興味なかったらコラ画像で

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

ララミアやらツバキより投票数が多い人気キャラなんだし
リメイクはよ。

そろそろ2回目のリメイクキャラも増えてくる時期かな。しかしFOH期ももう終わりかぁ、なんかあっという間だった気がする

ずっと期待してるのが神バハのラインハルト。かっこよくて好きなんだよな

他7件のコメントを表示
  • おろしポンズ Lv.32

    カッコよすぎだろ、実装されたら即オーブ3ぶち込むレベル

  • メカニカルゾンビ Lv.43

    なんだこれめっちゃかっこいい

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    この人はロイヤルに行くような設定のキャラなのかな?かっこいいですねぇ

  • サブ垢 Lv.87

    異名が不死の人狼だからネクロかヴァンプ、それか断罪者(シルヴィアやその仲間ら)関連のキャラだからネメシスかも

  • 豚しゃぶ Lv.38

    もっと神バハのロイヤル候補キャラの画像教えてください!何でもしますから!

  • サブ垢 Lv.87

    えぇ…俺もそんなに知らないんだよなぁ…

  • 賢者マダオ Lv.21

    こいつ出るときはカーマインも一緒に実装されてほしいな

  • うん Lv.23

    炎獅子かと思った笑

今は亡き?NAO*key兄貴の投稿画像より
こちらの方々。マジでかっこいい…大好き
ツバキちゃんはリメイクされたけどね

他5件のコメントを表示

ヴァルおじ定期

バニー&バロンが発表されるも結局進化軸の汎用パワカでテンション下がるに1票

神撃のバハムートでイラスト残ってる中で期待してるのはマーズ、オーレリア、ヴァルフリートかな〜

マーズは間違いなくイラストナーフされるだろうけど期待したい。

レオニダスはイラスト無かったんで書き下ろししてください…。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

そろそろルシフェルきてほしい。

そろそろオーレリア来ないかな。別イラストあるんだし
アンリミはどうせ来期も無理だろうし、せめてローテのロイヤルは来期も強ければいいなぁ

早くセクシーレジェンダリーレオニダスが欲しい

連携来たしそろそろ乙姫様をだなと。個人的にクラス毎に面白アミュレットを多数、実装してほしいですね。

ずっと待ってる

退会したユーザー

エフェメラ

そろそろ黙示録のリメイク欲しい、欲しくない?
後はサタンさんの新デッキ作ってあげて。今、新サタン出しても普通に負ける…

pooh3 Lv151

需要がないのは分かっているけれど、禁忌の研究者。
萌えキャラやイケメンだけがシャドバじゃないんだぜ。

退会したユーザー

ムーンアルミラージリメイクしてほしいだで。

へぶ Lv63

エイラ、クルト、鐘などが落ちて
来期ビショは瀕死状態

天狐リメイクでビショを救ってほしい
あとは鐘レベルのドロソ

  • 躓く不死者 Lv.190

    天狐系来そうだけど声優さん帰ってきてたっけ?

しゃどばすチャンネルに男性声優ゲストくるの久しぶりじゃない?覚えてる限り杉田以来?
信長くんがヒントになりそうだけど何がくるのか

リメイク希望はジャンヌ、ガウェインあたり
新規は
ヘラクレス、トール、テュポン、アルテミス、ユピテル

  • らいらい Lv.140

    あと〇〇バハムートはそろそろきてほしい!

ウミツ Lv222

島崎さんゲスト???中村さんでもゲストに来りゃ、ああストーリー関連のパックか、ってなるけど判断しにくいお方が来たもんだ。

他3件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    人参とカムラの人か

  • サブ垢 Lv.87

    カムラが早速リメイクされるのか、はたまたストーリーの新キャラか

  • ウミツ Lv.222

    てか結構有名な方なのに最後の仕事1年以上前で、レジェンドなかったのびっくりだわ

  • Mr.FM Lv.44

    新ストーリーのマイザーが島崎さんの声だと思う

シルヴァ

Ragnarok Lv23

バハムートとか、ヴァンピィちゃんとか、ラミナちゃんとか、ですかねー…絵とかカードデザインが好きだった

早速リノセウス

シン君かな。ローテネメシスで長年お世話になった

スカラー落ちるからディスカに追加してほしいなー
満足リメイクで捨てるたび1ドロー2ダメージみたいなのほしいな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×