リーダーこの能力を重複して持たない←これ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーダーこの能力を重複して持たない←これ

そろそろレフィーエとか重複してもいいと思うんですけど、まーだ時間がかかりそうですかねー?(希望的観測)

というわけでみんなが思う重複して欲しいリーダー付与フォロワー、重複したらヤバいフォロワーを上げてください………

これまでの回答一覧 (17)

新旧ギルヴァダメェ?

他4件のコメントを表示
  • ソシャゲイザー Lv.11

    キュウギルヴァはマジでそれしてもいいくらいリスク背負ってるよねw

  • 退会したユーザー Lv.69

    なぜ新が許されると思ったのか

  • てん Lv.62

    新はローテ落ちは必要

  • ALISON Lv.18

    旧ギルヴァは9コスト5/5本体は特に能力なしを出せというのがもう罰ゲームレベルなのにそれに加えてとんでもないデメリットを付加してくるからどうしようもない

  • きのこ Lv.98

    旧ギルヴァさんはアザゼルバリアも張って欲しいレベル

ALISON Lv18

567ラーで8ターン目までに
0+1+1+2+2+2+3+3+3=18点
勿論9ターン目には12点飛んでくるし10ターン目には15点

まあここまで書いててなんだがヴァイディの方がヤバい

マシンブックソーサラーさん、そろそろ重複してもばれへんか…

他2件のコメントを表示
  • ソシャゲイザー Lv.11

    ネメシスもインチキしてるしへーきへーき

  • 退会したユーザー Lv.74

    マシンブックさんは機械がかなりローテ落ちする次環境なら重複でも良さそう、スタッツも低いしアンリミならネメシスのpp回復ほどではないし。

  • pooh3 Lv.151

    でもアンリミでブックさんを2枚も3枚も置ける余裕があるか?って考えるとね。

ウミツ Lv222

おうティスタ重なれや

他8件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    ティスタはまずファンファーレ発動にして欲しいです

  • ソシャゲイザー Lv.11

    ディスたあれ進化時なのマジで笑う

  • 退会したユーザー Lv.69

    ティスタと背徳見てるとバカらしくなってくる

  • はさみ Lv.115

    そもそもトークンとか戻したカードが強くなっても、それが強いのか問題。リノセウス進化除去がちょっと頑丈になるくらい?

  • ウミツ Lv.222

    出てすぐの頃はKBSN連中となかなかに相性良かったんだがなあ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    なんとか使おうとしたけど、使いきれずに諦めました。

  • ALISON Lv.18

    一瞬アマツシナジーも考えたけどティスタ進化→フェアリー集める→アマツor神鉄はあまりに遅い。運営もジェムのためにこのカード出したのかレベル

  • pooh3 Lv.151

    ティスタ+ローフラッドエンハとかも考えたけど、できたところでって感じだよなぁ。

  • ウミツ Lv.222

    ローフラッドは相手のターン終了時だからそもそも発動しない

now Lv180

レフィーエはまずコストを下げてほしい
重複云々はその後で

アンリミ限定でプレシオを重複可にしてほしい
それか修正の解除

他3件のコメントを表示
  • ソシャゲイザー Lv.11

    レフィーエのコスト下げはマジで俺もありだと思う

  • きのこ Lv.98

    そしたら嬉々として点呼射撃使いますね

  • now Lv.180

    というか天狐もコストを元に戻せ

  • きのこ Lv.98

    天孤解除+レフィーエバフはぶっちぎり1強状態のAFメタとしては結構良さそう。AFもミュニエで対抗できるし。

グレイソン重複してー!

他2件のコメントを表示
Uzak Lv224

つかフィーエもヤバいし重複したらヤバいのだらけだと思う
マナリアの始祖ですら結構ヘイト買ってましたしね

他1件のコメントを表示
Noir Lv6

パペットインヴァース重複させて!

背徳の狂獣は効果が重複したらやばいかな。
アンリミで何回も進化切れるほど悠長な動きができるかは分かりませんが、強いっちゃ強い。

他1件のコメントを表示
  • ソシャゲイザー Lv.11

    1ドロー2、3ダメはくそわろける

  • たくあん Lv.52

    背徳はまだローテにいるからなおさらマズい。2回進化でバアル12点とか頭おかしなるで。後4背徳進化5背徳進化6バアル(6融合)+バアルとかされた日には... アンリミも紅のワルツ考えれば背徳運命昆布なら狙えそうやな。

レフィーエは(複数回投げれるかを別にすれば)天狐キャノンとか狂人とか楽めにOTKできそうなのが。兎いるから現状似たことはできるけど。

トワイライトクイーンとロキがそれぞれバイバイン。
リアニメイト4やら回収やらで複数付与して、処理落ち

無尽くんは2回目以降も人形加えるんだから重複しても怒られないと思うの。

あとルーゼンの切望はアグロバアルに3積みしたいので重複して。

シヴァ君くらいなら許されるでしょもう…

退会したユーザー

とりあえずヴァイディ君が重複したらヤバいことになりそうかなとは思う
後は…ラーとか?

他4件のコメントを表示
  • ソシャゲイザー Lv.11

    マゼルベインもいるぞ

  • 退会したユーザー Lv.19

    寧ろマゼルベイン君は重複してもいいくらいには微妙なんだよなぁ

  • ソシャゲイザー Lv.11

    間違いないねw

  • きのこ Lv.98

    サイゲ曰く、マゼルベインさんにバフ入って環境が多様化したハズなんだけど。

  • 退会したユーザー Lv.19

    アレはクリスマス間近でクリぼっちを揶揄する人への慰めみたいなもんだし…

プレシオナーフ解除がダメなら重複可能にしようぜ(提案)

凄い勢いで顔削れそう。

他2件のコメントを表示
  • ソシャゲイザー Lv.11

    ま、まぁてンポロスだし多少はね?

  • ALISON Lv.18

    テンポロス言うても進化切れば即座に能力使えるわサーチしやすいわでヤバいぞ

  • はさみ Lv.115

    ディスカとあたったら1試合で大体2〜3枚は進化してくるよね

退会したユーザー

レ・フィーエはアンリミ限定だしコストが重いから重複して良いかなと。

フォロワーではないけどフューチャービジョンが重複したらヤバそう。 2枚発動したら全体ダメージが2点になったり、2ドローになるからスペルウィッチはかなり強化されるよね。
またネクロのトートが重複したら凄い勢いでダメージ削れそう。

重複して欲しいフォロワーはビショップのリモニウムですね、リモニウムスペル複数回加わったらコストダウンで大量展開できて面白そう。

飽くなき切望と胎動の魔神重ねまくって毎ターン大量ドローしようぜ!()

TerraSap Lv98

トートは消滅変身で対処できるから重複しても…バレへんか。

重複してほしいのはトワイライトクイーン
物議を醸すのはマジックブックソーサラー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×