質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

墓守ナーフが痛杉内


ナーフ後に元の能力に戻すって事は有り得ませんか?
回復要らないからせめて破壊能力は付けて欲しいです

これまでの回答一覧 (5)

暴れたらナーフナーフナーフナーフ

ナーフされたらネガネガネガネガ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ネクロの従者 Lv.37

    マキシムザホルモンかな?

退会したユーザー

旧ワルツの例があるからありえますね。

  • 退会したユーザー Lv.2

    グレモリーもナーフ後解除されてますね ローテ落ちした後はあり得るかも そうすれば骸ネクロだけはマシになる

退会したユーザー

攻撃力5以上のフォロワー限定で破壊にするとかもっとやり方はありましたよね。それか進化後スタッツを6/6にするとか。
何より魔道具もリンクルも一切ナーフしないのは解せないです。
異形ナーフは賛成だけど魔道具8コスorリンクルのチョイス逆くらいにはするべきだった ウィッチとかいうバカクラスをこのままも優遇し続けるのはどんどんユーザー減ってきますね 私もアンストします

他1件のコメントを表示
  • おちか Lv.26

    リンクルは序盤に引けないと意味がない 魔道具はラブソングで簡単にメタれるなどの欠点があったからナーフされないんだぞ

  • 退会したユーザー Lv.2

    序盤に引けないと意味がない、は墓守も同じでは??だから許されていい理由にはならないですよ。逆に言えば2ターン目に出されたらアウトなワケですし。 ラブソング3積みした上で他のデッキにも勝てる構築じゃあ貼ってくれませんかね??ウィッチとだけ当たるんならそりゃラブソングと大天使3枚ずつ積みゃあいいけどさ

Lg Lv23

もう葬送は切り捨てろ
自然か妖怪にシフトチェンジしろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    ネクロ1位の人は妖怪ですよね でもあれはあの人が上手いからであってネクロユーザー全員に妖怪使えっていうのはネクロ離れ(=シャドバ離れ)が起きると思うんですよ~運営もバカだな~って

  • 飛鷹 Lv.121

    でもそれ言い出したらクッソドマイナーなアーキタイプ使用者のために運営がわざわざ動かなきゃいけなくなりますよ?

退会したユーザー

以前にも主張しましたが私はドロー効果つけるべきだと思いましたね

ネクロが弱いのはアディショナルで他クラスとの差が開いたというのもあると思います

ネフティスも王スペルも素直に使いやすいパワーカードではありませんし

  • 退会したユーザー Lv.2

    3回復+ドローならまだローテでは使えますね。アンリミ民としては破壊にしておいてほしいですが 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×