質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leoharut Lv96

プレミ自慢大会

4より大きい数を数えられない男の末路
みんなのフェイバリットプレミ教えてくれ

これまでの回答一覧 (10)

冥府が見えているのに横展開をするプレミ

  • Leoharut Lv.96

    手札の択が少なすぎる上に運にも見放された男

葬送3回、フォロワー1体、結晶墓守カウント2の状態でミルティオ使ったら墓守割れた瞬間に征伐の直接召喚され場が満タンになったことで墓守が消えた。

他1件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    母君場外ホームランに似てる

  • シャー芯 Lv.91

    死帝くんわりとプレミ製造機な気がする

盤面3からの8t
ワイ「とりあえず夜行カーニバルかな」(ポイポイ)
そして割り込む征伐の死帝

葬送回数は確認しよう!あとスタックにのせたカードを処理前なら取り消せるようにしてほしい(大甘)

  • Leoharut Lv.96

    一度した決断は取り返しがつかないなんて、まるで人生ですね。

Z隊長 Lv105

妖怪使ってた時は忘れた事無いのに葬送ネクロ使ってるとよく酒呑の疾走忘れる。

他1件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    グレモリー先出しして発狂するやつやん

  • Z隊長 Lv.105

    俺の場合はフェイランだった

yodaka Lv40

ここミーノ、酒呑、ミルティオで終わりなのに
共振切る阿呆

ZZZ Lv89

取り返せばプレミではない

他3件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    相手の6/6が残ったらどうするつもりだったんですかねぇ

  • 虚数物体 Lv.79

    地味に6体までって忘れるやーつ

  • はさみ Lv.115

    6体までを忘れたんじゃなくて、先に征伐からリッチ出てくるのを忘れてたってことでは

  • ZZZ Lv.89

    リッチ出るの忘れてたほうやな

Uzak Lv224

よくやるやつ

ミルティオで盤面埋めてしまい墓守進化で葬送が出来ず墓守の進化時能力が働かない

Orange Lv128

アンリミAFにて

AFカードPP回復で実質0コスになるから、ついつい間違って他のカードを先に使ってPP消費して0になってしまって、AFカード出せずに加速装置込みで取れてた盤面を放置することになる

5ppでとりあえず先ドローしようとワイマナ→ナテラしたらpp加速したの忘れてて最善手打てなくなるやつ
ボーッとしてるとマジでやらかす

後攻を引くこと。

他1件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    エイラビショ使って、どうぞ。

  • はさみ Lv.115

    エイラビショは自分が後攻になる有利はあるけど相手が先攻である有利は消せないからとても嬉しいとも言えない気がする

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×