質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新スキンカード リーシェナ

公式から動画きたらリンク貼ってくれ
スキンの感想どうぞ感想どうぞ

これまでの回答一覧 (25)

ここまで欲しいと思ったスキンは初めてかもしれない。イラストアドやべぇ

  • 耳朶爆発 Lv.224

    すまんがリーシェナスキン英語版のリンク貼らせて https://twitter.com/shadowversegame/status/1293515499146371074?s=09

退会したユーザー

これは生えてない確定

出来が良すぎる件について。

xyz Lv144

スキンのポージングがガルミとかラピスみたいにカードのポーズじゃない時点で気合いの入り方が違うわね

こんだけ遅いとか豪炎寺でも驚くような遅さだったな(イナイレネタ)ともかくちゃんとスキン化してくれて良かった。本当に良かった。アディショナルでこんかったら本当に努力が水の泡だし心折れてた。ありがとう、ありがとう。本当にありがとう。カードのイラストも文句なし、最高100点満点だ。でも今飲み会中でスマホのギガ無くてモーション見れない…(涙)

  • 退会したユーザー Lv.29

    おめでとう

運営が本気出してくれたんだ。
こちらも引かねば…無作法というもの…

アニシャドに出そうな絵柄

他2件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    確か進撃と絶傑がコラボした時の絵だったような

  • らいらい Lv.140

    進撃×→神撃◯やわすまん

  • 万年青 Lv.70

    謎のシチュエーションだと思ったらそういうことか

結婚したのか...?俺以外のやつと!

イラストアドヤバすぎん?絶対当てるぞ俺は。

ごめんそこまで可愛い?
なんか絵の感じとか変わってるし…
俺はスピネのままかなぁ…

エンネアといいリーシェナといい新規絵のスキンいいなぁ
ガルミーユとディオネはなんで使いまわしで作ったのか

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    リーシェナは神バハで先にイラスト作ってたから時間あったんだと思う

  • kanae Lv.4

    ガルミはモーションびみょいのにセリフも使いにくくてほんと出来悪いと思う

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    まぁアディショナルでぶっ込むなりにクオリティは上げないとね?

元絵みたいな美麗イラストを期待してたせいかアニメチックな絵でガッカリ。これはこれで好きではあるんだけど期待してたものと違って少し萎えた。

良さげですね

チケットだけで引いてみせる

これは生えてませんわ

  • らいらい Lv.140

    ちなTwitterではもう動画見れるぞ、かなり出来いいと思う

女の子だと証明してくれてありがとう、サイゲームズ

尊死しました
サイゲありがとう…!(成仏中)

Ðust Lv92

https://twitter.com/i/status/1293511706564366340
ああいいっすねぇ
かわいい

退会したユーザー

公式の紹介動画見る感じ

カードイラスト 神
スキンの出来 神

非の打ち所がないですねエ・・・

出来が凄い良い
流石に時間かかってるだけある

これSAOのアリスとかこのすばのダクネスと同じ中の人なんだよな
声優ってすげえなあ…

このサービス精神を1/100でもガルミーユの時に発揮出来なかったのか
今からでもガルミ姉さんにチャイナ服でも着せてくれよ

  • Z隊長 Lv.105

    なんでや露出多い方がええんじゃが、進化モーション増やすかも少し話せるようにはしてほしかったな

やったぜ

とりあえず引くわ。まあ、射程圏内だし?

  • 耳朶爆発 Lv.224

    すまんがリーシェナスキンのリンク貼らせて https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1293511706564366340?s=19

清兄 Lv35

以下、生えてる云々禁止(予防線)

素直に出来の良い部類に入るんじゃないかな?挨拶もまあ…あれで出来てると言えるのか…?

え、花嫁の恰好?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×