質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

エイラ完全に消えてて草

30戦ぐらいランクマやったけどエイラが完全に消えたww
代わりにソフィーナビショと1回当たりました

今のビショップ何が来れば強くなる??

これまでの回答一覧 (10)

相手の連携回数でデッキからクルトが飛び出してくれれば勝てるんだけどなぁ。

だって10Tまで待たないと勝てないの10Tが来ないんだもん・・・
誰が勝てないデッキ使うんだよ 

退会したユーザー

真っ当な進化権回復持ち、及び自動進化持ちと低コス即引きできるドローソース
それと墓守のような高スペック結晶フォロワーですかね。

強くするだけでいいならエイラをリーダー付与すればいいよ。
代わりにシャドバ壊れるだろうけどな。

他1件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    重複しなければアリかもしれん

  • 福山はさまる Lv.52

    いや~どうだろう。ジャスティーがあるからなぁ~。

ヽ(´ー`)ノ

破壊耐性付与。

まぁ、来たら来たでクソゲー始まりそうだけど。
ルキナとかビショにあったらどうなってたろ?

詠唱・白翼の加護
0コスト アミュ

直接召喚 自分のターン終了時、自分の残りのPPが1以上で自分の場に詠唱・白翼の加護がないなら、このカードを1枚、自分のデッキから場に出す。その後、このカウントダウン をX進める。Xは「自分の残りPPの値」である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カウント5
ファンファーレ このカウントダウン をX進める。Xは「自分の残りPPの値」である。自分の残りPPをすべて消費する。
ラストワード 白翼の聖神・アイテール1体を出す。

白翼の聖神・アイテール
5/4/5
守護
このフォロワーが場に出たとき、「自分のPP最大値に+1した値」以下でコスト最大のビショップ・フォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。
進化時  自分の他のフォロワーすべては+0/+2されて、「カードの能力によって破壊されない」を持つ。自分のリーダーを5回復。

このレベルのカードくればTier1いける。

キングバロン
5/4選択不可守護
このフォロワーが場を離れたとき、詠唱:聖獅子の牙を場に出す。
自分のターン終了時、気高き教理を手札に加える。
直接召喚
アミュレットが破壊された時、それがこのバトル中に2.4.6回目ならこのフォロワーを一体場に出し手札に戻す。

死帝のパクリだけどこんなんだったら、今の環境で選択できない破壊出来ないがあれば墓守や世界相手にメタれるので地位が向上すると思います

HAYABUSA Lv33

エイラを化かすならビショップ専用の直接召還
ソフィーナやサレンママ強くするなら墓守みたいに条件付きカウントダウン軽減アミュレットを2種ほどくれれば多分強くなる
直接召還は回復10~15(0は含めず)、アミュレットは1コスと2コスでそれぞれあれば良いと思うよ 。

まともなカウントアミュが2,3種来ればサレンやガルラ入れたアミュビショがtier2辺りに来るんじゃないかと思ってる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×