祝QA質問100回目だけどなんか質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

祝QA質問100回目だけどなんか質問ある?

最近はこの手のスレ立てるとなぜか叩かれるらしいからこの部分は適当に聞き流しちゃってもええよ(質問は受け付けてるよ)。
ついでの質問は
・同じデッキを使ってるはずなのに何故か大連勝と大連敗を喫する。
・マリガンで返したカードがそのまま返って来る。
この2つの現象に名前をつけるならなんて名付ける?

これまでの回答一覧 (12)

now Lv180

次はネメシスのレベル146になったけど質問ある?みたいな感じで質問あげてくれませんか?

他1件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    あ、そこは150じゃないのね。報酬次第かな〜()

  • now Lv.180

    この際質問はどうでもよければいいほどいい(適当)レベルをお譲りできるものならすぐ譲るんですけどね。

不適切な内容を含むため、削除されました

他14件のコメントを表示
  • モクニ Lv.45

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    たった3分見てないだけで脳みそ判定は手厳しすぎかな

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    うんホントすごいと思うよ。どうにかして加担せず荒らしにメッセージ投げつける方法って無いのかなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.69

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    わかってるかもしれんが、画像の発言した人とインテライアさんは別人だからここにだけ返信してないも糞もないと思うぞ

  • 退会したユーザー Lv.69

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.69

    荒らしと認定してなくてやってるなら別だと思います。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」という吉田兼好の有難い言葉があってだな…

  • now Lv.180

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    流石の僕もこれの真似まではできませんよ https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/266579

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ↑見たけど、両方とも何分も必死になってコメント返してるの草。数分おきにリロードして、「また来たよ……ポチポチ」ってやってるの想像したら笑えてきた

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    笑うのって健康に良いらしいよ

  • now Lv.180

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

質問です。「なんでこんな質問立てたんですか?」という質問に沿った何も問題のない回答をしたら消されたんですけどなんでだと思いますか?

他3件のコメントを表示
  • now Lv.180

    1番上と私の解答が消えないの不思議だなー(棒

  • 退会したユーザー Lv.69

    私は悲しいです。

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    ほんとだ あれ消すくらいなら一番上消されないのが不思議 というか消すほどでも無いと思うんやけどなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.69

    結局ここの方々に気に入られたかお気に召されないかのどっちかであって内容が適切不適切なんて関係ないんだなという良い勉強になりました。無質問警察だ!なんて結局叩くための口実。

回数質問警察だ!許さんぞそんな質問!!(適当)


·勝ち当番負け当番
·メンヘラ

おめでとうございます。1番バズった質問って何か教えて頂きたいです。その質問の構文パクるので((

マリガンで返したカードが帰ってくる→マリガン拒否
とは言ってますね。同じデッキを何十回と使う人では無いので1番目の現象は起きません(キリッ)

他1件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    1番バズった質問は多分みんなの名前の由来を聞いた時ですかね。n番煎じ覚悟で質問したらまさかの60くらい回答来ましたね。指の数なら解決済み注目数の上から5番目をどうぞ

  • はらわたにわさび Lv.71

    ティナった人イジメの中心メンバーで草

now Lv180

不適切な内容を含むため、削除されました

  • now Lv.180

    不適切な内容を含むため、削除されました

nnnn Lv3

この糞ゲーを良くするにはどうすれば良いですか?
個人的には遊戯王とかみたいに制限カードをきちんと作るしかないと思ってます。

S.K. Lv142

1つ目は呪い
2つ目はマリガンブーメラン

ついでの質問なら俺にベスアン寄越して経験値になれ

馳夫 Lv278

運が悪い(大連勝は運が良い)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

質問ですが、ランクマッチはローテ アンリミそれぞれどのクラスでやってますか?また今パックで一番のお気に入りのフォロワーは誰ですか?

それで質問の回答だと
大連勝と大連敗を喫する→上振れと下振れの連鎖
マリガンで返したカードが返ってくる→手札エラー

他1件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    今は両方ともネメシスでやってるよ。あとお気に入りは…強いて言えばスロースとオルオーンかな、効果が好きだし

  • 退会したユーザー Lv.74

    そうなんですね〜 確かにオルオーンはボイスが本当カッコいいですよね! 効果をもう少し強化してくれたらなお良しだった。

おめでとうございます

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×