質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Z隊長 Lv105

見た目とスタッツ

シャドバってやたら見た目とスタッツが噛み合ってないフォロワー多くないですか、まあそんなん言ったらきりがないよって言われたらそれまでなんですけど、特に酷いと思うやつ教えて下さい1番面白かった人優勝で

これまでの回答一覧 (13)

この重厚なる盾を見よ!(1/1)

他2件のコメントを表示
EXP Lv13

見た目に対してスタッツがお太い

  • Z隊長 Lv.105

    横の梟みたいのがくせ者と見た

召喚獣より強い

スッ

他3件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    どんな効果だっけかそういや使った事ないな

  • PeaceChryF Lv.111

    自分盤面全バウンスで手札の枚数バフされる守護無視疾走とかだったはず。

  • はさみ Lv.115

    出してからムキムキになるから…

  • 清兄 Lv.35

    風船か何かかな?

作中であれだけ達人感を出しておきながら、攻撃力まさかの1

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

言うほどケツ小さくは無いと思うんだ

他4件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    どうゆうキャラか知らんのだけど直接攻撃に脆いとかあるんですか

  • Z隊長 Lv.105

    あっ逆か

  • リッチ祭り Lv.156

    高い空飛んでるから捕えられないとかそういう解釈なんじゃない?

  • Uzak Lv.224

    見た目とのことなので文面通りなんですけれども…

  • りりあ Lv.57

    ケツがよわい

now Lv180

この絵が大半のドラゴンとか悪魔よりパワーが高い某カードゲームの話する?

  • PeaceChryF Lv.111

    絵だけ見たら違和感すごいけど名前見たら割と納得… その名前なら仕方がない

tack Lv69

嘘みたいだろ…こいつロイヤルフォロワーで一番攻撃力高いんだぜ…
つまりレオニダスも新レイサムもジライヤも暴走オルオーンもみんなこいつより攻撃力低いしなんなら他クラス含めてもこいつより攻撃力高いの
リントヴルム、ダゴン、イランツァ(進化前)、開闢の予言者、ラグナアウェイクのチョイス先、サタンズサーヴァントしかいない
(ちなみに同じなのはバハムートと辺獄の悪鬼だけ)

  • Z隊長 Lv.105

    貴族のおっさんパネェっす

メイドリーダーかな。もっと強くあるべき

スタッツと見た目が釣り合ってないで、真っ先に思いついたやつ

退会したユーザー

開闢の預言者かな、見た目からしてあんな化け物スタッツがあるとはとても思えない。

逆に見た目のわりにスタッツが低すぎるのはロイヤルのトークンのシールドガーディアン。見た目もめちゃ強そうな盾を持っていて、この重厚なる盾を見ろというセリフなのに本体スタッツ1/1しかないのはすごい違和感を感じる。

他2件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    ポセイドンやダゴンより強いのはねえ

  • 退会したユーザー Lv.74

    ですよね笑 バハムートやサタンといった見た目がめちゃ強そうなカードを交戦で上から取れるというのが見た目は美人なわりに恐ろしいです笑

  • おちか Lv.26

    『この重厚なる盾を見よ‼(迫真)』

かわいいゴリアテちゃん

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    風神っていう一応神って付く似たような札が同じ4コスで1/1ですしね

  • Z隊長 Lv.105

    実際のキャラ考えたら0/1かなまあ剣持ってるし1/1ぐらいか

馳夫 Lv278

スターフェニックスはまだですか?

ルイ Lv10

カゲミツ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×