質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

台詞が腹立つスキングランプリ

参考数が多いやつを一位とします

個人的一位はキョウカ
リタイア時にいじめっこ認定がクッソ腹立つ

これまでの回答一覧 (25)

エミリアの皮をかぶったハゲ「下がりなさい、悪党」

俺「お前じゃい!」

他8件のコメントを表示
  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    投稿できてないと思ったらできてたわ。連投すまぬ

  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    カシオペアのほうが本命

  • シャー芯 Lv.91

    ゴキブリの嫁

  • はらわたにわさび Lv.71

    「ち ゃ ん と や ら れ て 。」

  • シャー芯 Lv.91

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • はらわたにわさび Lv.71

    エミリア様「えっ、やだ…うそ…(絶望)」

  • Hana Lv.97

    しかもこいつ大体ゴキブリかハゲ使い(偏見

  • 退会したユーザー Lv.33

    音切ってエモ切ってプレイするとか対戦相手のスキンデフォルトにするとかやりよういくらでも有るのになにも対策しないで勝手に不愉快になってるのマジで草

  • 福山はさまる Lv.52

    話の主題をガン無視して草生やしてるのまじ草

不愉快ですさんに勝てる奴おるん?

他6件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    正直ヴァンプの某コラボスキンだけ参考数÷2の特別措置しようかと思った(小声)

  • 福山はさまる Lv.52

    伊達にTwitter上でプチ炎上してないからねぇ。理不尽ムーブキメながら『不愉快です』呼ばわりは悪意しかなかった。

  • はらわたにわさび Lv.71

    お前じゃい!

  • シャー芯 Lv.91

    なぜ進化時に煽りボイスをつけてしまったのか

  • Hana Lv.97

    姉も大概だけどあんま見ないからかヘイト集めてない感ぃ。姉と当たっても体感8割陰キャと言う

  • シャー芯 Lv.91

    上位2人がリゼロコラボなのやはりヤバい(確信)

  • 福山はさまる Lv.52

    1ターン目セクヴァンドロー復讐『ご機嫌いかがですか?w(挨拶エモ)』。もう何やっても全部煽り。

す ご い す ご い ! !

  • シャー芯 Lv.91

    デフォルトスキンなので他のスキンが嫌で設定すると来る最大のトラップ

Hana Lv97

プリンのやつ
台詞と言うよりボイスがわざとらしすぎてキモい。あれが幼女ボイスのつもりだったら流石に笑うわ。キャラ作りもうざい。

他2件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    設定では14歳の幽霊(???)なんで幼女ではないですね

  • Hana Lv.97

    14歳か。それにしても裏声作り過ぎ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    まぁ、中の人今年27だし…多少はね?

 お見事ですね!
→ここ、ここで4んでいただきます!

他2件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    デフォルトスキンは煽り性能よりも母数の多さから煽りの印象がつきやすい

  • はらわたにわさび Lv.71

    こっここ嫌い

  • 退会したユーザー Lv.107

    これだな、始めた頃からエリカに煽られまくってるから一番印象に残ってる

コイツ使ってる奴で煽ってこなかった奴に会ったことは今の所1度も無いわ

  • シャー芯 Lv.91

    進化ボイスで煽るからね…でもプリコネ本編で酷い目にあってるのでセーフ!と言いたいとこだけど自身のカード性能がアレなのでアウト!

あのビショのズラズラ言ってくるやつは個人的には当たりたくない。

退会したユーザー

こういうスレ見るたびに好きな作品とこのゲームはコラボして欲しくないって思いが募る

負けた時大体若干イラッとくるんでどのスキンが不快ってのはない

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    正直当時のレム〇〇は流石にドン引きした

  • 退会したユーザー Lv.33

    あれ見てなんとも思わんのアンチくらいでしょ

ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!

あ、ヴァンピィちゃんが嫌いなわけではないですよ。

  • シャー芯 Lv.91

    メスガキポイント高いので捗る

ダントツでミヤコとラブライブの妹のやつ。声が無理、とにかく無理、マジで無理。

ことあるごとに人を禿げ認定してくるビショップの国木田とかいうやつはラブライブに帰って欲しい

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    髪の話なんてしてたっけ…と思ったらそういうことかぁ… ラブライブスキンは遅延多い(体感)からきらい

  • はらわたにわさび Lv.71

    ヨーソローちゃん以外ラ!のスキン好きじゃない

煽りの絶傑・うどんなのよ

他2件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    小さいのをバカにされながら乗られるのも好きだけど実はまだ大きくなる前で真の姿にこらしめられちゃうパターンもすき。SってことはMってことなんじゃないかな?(哲学)

  • 福山はさまる Lv.52

    アハッ、小さい(貧乳)。

  • はらわたにわさび Lv.71

    ローウェンに向けて言ってるからローウェンのドラグスピアのことを言ってるんだゾ

ラブライブ大体嫌い
理由はないけどなんか嫌い

全体的に上から目線

他4件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 人間の屑 Lv.75

    一体何を言ったんだ……

  • シャー芯 Lv.91

    即落ち2コマの2コマ目みたいで(ピー)って書いただけなのに…※ピー音の内容はアルファベットで愛の前にあるもの

  • Hana Lv.97

    そう言うキャラかも知んないけどスキン出た時確かにドン引きしたわ。なんでそこまで不愉快なキャラになったの?エルフでめっちゃお世話になったから普通に好きだったのにな

  • 人造人間19号 Lv.61

    むしろご褒美

個人的にはエリカ
スタン期にミッドロで暴れまわり、煽られたのが今でも覚えてて、おかげさまでロイヤル見るたびに不愉快ですってなるし、エモートは切るようになった。スキンはデフォに設定はしてない。

ぶっちゃけ他の男ロイヤルも受け付けてない。いっそロイヤル対面皆ダリッサ使ってくれと思う。

他2件のコメントを表示
  • SPIN☆ Lv.124

    ダリッサ草

  • はらわたにわさび Lv.71

    ライフガン見おじさんもだめなのか…

  • 退会したユーザー Lv.23

    メリッサも煽り性能高いと思う

1位は断トツでさいたまかな。
2位はミヤコ(スキン、カード共に)
3位はフォルテ(高確率で煽ってくるので)

野蛮、下劣。愚か極まりない、という勝利した途端くっそ嬉しそうにニヤケながら見下してくるの腹立つ。可愛い。好き

お前 Lv13

朝比奈みくる
ふぇぇ系がそもそも嫌いだし進化時手バタバタさせんのひっくり返った虫みたいでほんと無理

  • シャー芯 Lv.91

    ランクマ中にロイヤルと当たるとひっくり返った虫のイメージが浮かぶようになった、訴訟

R'lyeh Lv23

調子乗って舞い上がっちゃってるワケ?

なお、現実には遭遇できないレベルで使用者がいない模様…

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    ワカメは敗北時台詞どちらも聞いて気持ちいいから当たるとラッキー感ある

  • はらわたにわさび Lv.71

    わかめちゃん可愛い地下に監禁して虫体内にぶち込みたい

SPIN☆ Lv124

小原鞠莉

Uzak Lv224

エモ切ってるし大概音消してるからよく分からない
結構スキンの台詞に苛立ってる人いるのね
自分は遅延行為の方が何倍も苛立ちますね、ゲーム中はせっかちになってること多いので

null Lv111

エクセラ
フォルテ

五月蝿い

エリカ

五月蝿い2匹と合わせてアグロで煽り散らかしてくるから嫌い

ワイ調べで1番煽り率が高いメドゥーサを推しておきます

fateギルガメッシュのリタイア時の「実に下らぬ。」がなー。

君大抵豪リノかアマツじゃん。そっちのが下らないわ

  • シャー芯 Lv.91

    どっちも特定の動きされたら「ああ負けか」ってなるのがね…

セイバーオルタ
拝礼はまだか?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×