質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルに救いって…

ロイヤルって今のところ居てもローテ進化だけでそれもTia 1レベルじゃ無いのにバフもなんも無いのはもう環境に入るなってことかな?
でも何バフしたら強くなるでしょうか?
皆さんの意見を聞きたいです

これまでの回答一覧 (11)

君臨する猛虎に4コスでフォロワー3体並べるアクセラを付ければどうでしょう?

他4件のコメントを表示
  • 鳥飼の絶傑 Lv.41

    マジレスすると鎧袖一触かホワイトパラディン当たりをバフすればネクロとはやれるようになるかも?(ローテの話です)

  • ISS Lv.3

    ホワイトパラディン...?

  • 鳥飼の絶傑 Lv.41

    間違えたダイヤモンドパラディンでしたw 申し訳ない エアプをさらしてゆくぅ

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ホワパラ再録しろ(発作)

  • 鳥飼の絶傑 Lv.41

    今回のアディは連携シナジーを持つホワパラの可能性が微レ存…?

S.K. Lv142

別に環境最弱ってほどでもないしなあ
アンリミ放置の方が意外だったよ
これ以上AF放置すんのかと

てん Lv62

ネメ、ビショに五分ある時点でいらない

アンリミはいるんじゃないかな

早くシャルロッテ返して(切実)
他のとこでも言ってるけど、どうもロイヤルはカードパワー低めな代わりに構築の幅が広くできる(特定の軸に寄せ切る必要がない)のがコンセプトだと思うから、今強いデッキを上方修正するんじゃなくて環境に入るデッキのアーキタイプが増えればだいぶ変わると思うんだよね。というわけで自然(pp回復型ミッド)や連携(アグロ)強化して欲しい。もしくは最初に述べたようにお手軽AoEに対する対策札(アグロ,ミッド強化)寄越すか。

退会したユーザー

使用率低いという理由オネストか猛虎が釈放される可能性が微粒子レベルで存在してるので次の調整日までまずは大人しく待てばいいんじゃないかな。それかまたはアディでパワカ貰って再びTier1に返り咲く可能性もあるし。その進化ロイもTier1程のデッキパワーでは無いとはいえ練度や構築次第ではTier1デッキとも十分に渡り合えるくらいにはまだまだ強いし悲観するにはまだ早い。
えっ、アンリミ?
1年以上環境の淵に立立たされてるんで、いい加減救済あくしろよ。パワー9全部渡してもええんやぞ(環境壊れる)

SPIN☆ Lv124

ロイヤルからもなんかミストリナとか強いけど今は全然使われてないタイプのカードのバフがあってもいいとは思った
アンリミロイヤルがずっと放置なのはマジで酷い

ローテは最弱でもないしバフ貰ったクラスもクリティカルなバフではなさそうだしなんとも言い難い

まあ最速ナーフした手前バフするわけにはいかんのやろ運営様のプライド()的に


連携進化に絡まない自然や機械のカードはバフできない理由が分からんのでさっさとやっちまえよと思う

cunt Lv94

いやいや、運営によるとアンリミ での勝率、使用率には問題無いらしいゾ?勝てるデッキがあると信じて頑張れ

紫炎 Lv189

リバグロ期のネクロに比べたらまだマシでしょ

退会したユーザー

もうロイヤルはダメだ。。。
ナーフされカスになりバフ無し

ローテは進化ロイヤルだけ アンリミには居場所がない
けれど‥2pickは強い!

ロイヤル使いは2pickに行こう!

——- Lv22

何バフしてもネメシスがいる限り無理だわさ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×