葬送リアニvs秘術の相性議論に決着を付けよう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ttt Lv113

葬送リアニvs秘術の相性議論に決着を付けよう

レスバしといて下さい

これまでの回答一覧 (6)

最近は五分五分だとおもってる

中盤で押しきれたらネクロの勝ち
高体力で終盤戦まで持ち込めたらウィッチの勝ち

基本、上振れした方が勝つかな

他6件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    ウィッチ側の具体的な上振れとは?

  • ttt Lv.113

    (丸い意見だとレスバにならないじゃないか…もっと極端な意見をくれ…レスバになれ…レスバになれ…)

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    序盤リンクル撃つのは確定として、後はリソースを保ちながら守れるかとか? 書きながら思ったけどウィッチ側の動きはネクロの上振れ度合いに大きく左右されるな 重要なのはウィッチじゃなくてネクロの上振れ度合いかもしれん

  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    (仮面ライダー)オーディン様ぁ!?

  • シャー芯 Lv.91

    金色の羽はとにかく後ろをなぐれ!!

  • 退会したユーザー Lv.16

    なんでリアニと秘術の話でウィッチが出てくるんだよ

  • simu Lv.62

    (秘術)ウィッチだろぉ!

退会したユーザー

極端な意見書けって言われたから極端な意見書くけど境界接合ごときのメンコでは死帝を処理しきれないのでそこからオーダー連打とかすればネクロが勝てる。

他1件のコメントを表示

秘術で対面ネクロに勝てた試しがない(相手が事故れば話は別)

だいたい4TフェイタルオーダーDMS、5Tミルティオ、6Tミルティオ、7T風神アイシャ直接召喚エンハカーニバルDMSで詰む

マジでこのパターンばっか
ケアとか関係ない

なんでそんな都合よく葬送出来てフェイタル握ってミルティオ連打できんのかなぁマジでムカつくわ上振れネクロ

フェイタルオーダーはコラボきちゃったけどカーニバルのエンハンス消せよマジで

他の環境デッキとの相性で、葬送よりも有利が多く不利が少ない秘術の方が、環境を全体として見て有利です(適当)
正直葬送は上振れるか次第だから明確に有利不利出にくいのがなぁ
そもそも最近アンリミばっかやってるから意見ガバガバかも(予防線)

墓守結晶が勝ち筋なデッキがキャルリンクルに勝てるわけwww

葬送とか無私貴族コンロで蹂躙してやったわ。ネタデッキにすら負ける葬送リア二は雑魚。無私貴族着地前に決着をつける秘術は最強。はい異論はないね。

他3件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    無私貴族コンロとか草生える 勢いがすこ

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    葬送リアニVS秘術の直接対決の相性の話をしているのに相性極端すぎてTier外にいるようなネタデッキの話されましても文盲乙としか言いようがないですね…(火種)

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    どこの世界線から来たんですかね...無私貴族コンロはTier1ですよ。ちゃんとシャドバやってますか?鎧袖一触の9点バーンが黙示録に謝罪しろって言われてるの知らないんですかね...(鎮火)

  • たくあん Lv.52

    黙示録は4コスでも使えるから差別化できてる定期(そんな定期は無い定期)

投げ槍で草

※ネタバレ:次にナーフされたほうが有利

  • ttt Lv.113

    ナーフあんの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×