そういえばデュエプレで最初から10マナ(10pp)の特殊なイベントやってるらしいけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そういえばデュエプレで最初から10マナ(10pp)の特殊なイベントやってるらしいけど

このルールをシャドバに適用した時のtier1デッキと最強、最弱カードって何になると思う?(ネタでもガチでもOK)

ついでに教会使いに質問。対骸ネクロにはどうやって勝ってますか?

これまでの回答一覧 (5)

いやだぁぁ!
魔導具はもういやだぁぁ!

他5件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    最弱はアグロ系になるんじゃないかな。手札尽きちゃうし。最近教会いじってないけど、おそらく相手の顔優先。回ったもん勝ちですし…。

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    これはもう相手に土下座して出さないでもらうしか…アグロはアグロでも高コス疾走バーンガン積みのアグロならワンチャンありそうで結局無さそう

  • Uzak Lv.224

    ただこれあまり引きに行けないしマナ休息打ったらあと1しかPP使えないし言うほど強くない気もする

  • Uzak Lv.224

    マナ休息ってなんぞ…休息の間違い

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    もちろんこのルールで戦う魔道具デッキには、フォロワーは入らないでしょうから、pp回復が見込めます。問題は、残り枚数で都合よくドローが繋がるかどうかなんだけど…運悪い私はきっと使えないな、このデッキ。

  • くたばれPS○2 Lv.70

    魔道具!接合からの手札ソリティア!相手は死ぬ!

退会したユーザー

魔界クロノス超越 → 魔界クロノス超越

他2件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    強そうだけど決まらなかったときの代償でかそうって思ったけどサーチすればいいし全然強いか

  • 退会したユーザー Lv.327

    先攻の初手4枚の手札で成り立つ範囲では一番現実的かなと思ったのだ

  • たくあん Lv.52

    最悪1t目に決められなくても、ルリア→魔海クロノス、コール結束→マーリン→超越があるから安定感の面でも強そう。

TerraSap Lv98

先行初手エンハンスローフラッド。
相手は何もプレイしてないから貰うデッキ0枚じゃが。
(後手の時は純リノとかで頑張るんですかね?)

他1件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    頑張れそうでも「つまんね」とか言って自爆ボタン押して退場がほとんどだと思う

  • Uzak Lv.224

    多分これが最強、相手は次の自分のターンで決めきらないと負ける

理論値で庭園3枚置けるから庭園が最強()

他2件のコメントを表示

専門店とAFの2強

他2件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    AFだったら盤面ロックで時間稼がれて終わりそう

  • PeaceChryF Lv.111

    多分初手4枚でワンキルルートある

  • λάμδα Lv.42

    奪い取る指揮をフル活用すれば1キルルートある(はず)、前にユアンvsティシポネーのイベント戦で話題になった時に誰か貼ってた(気がする)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×