質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

結局強化されたベーシックって

使われてなくね

これまでの回答一覧 (7)

もしかして2pickやって無い?

他1件のコメントを表示
  • Android Lv.21

    2pickでの深淵への誘いが死ぬほどうざい

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    pickの水準ではリッチは強すぎる。ゾンビでもそこそこ使われていたのに

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/274792
質問被りっすね。(バカみたいに質問乱立するから…)

他1件のコメントを表示

ソロミッションをアグロエルフで回してたら先3ローフラッドを1コストで処理されて発狂した


プラクティスもストーリーも代わってて驚いた
後回しになってるかと

他3件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    ソロミは初級エルフ安定だと思ってたんだが違うの?延々と簒奪の信者等に頭1ぶつけて育成してくれるし、処理札が呪いとデモンストライクしかないからユリウスも処理されにくいしでかなり楽なんだが。

  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    最速はルナじゃないの?飽き性だから気にしたことないけど

  • キャロル Lv.68

    そも、疾風怒涛が入ってるなら(多分)初級じゃないから、そこそこ楽しみながらソロミこなす派だと思われ。それはそれとして、自分は初級ロイヤル派。エルフから呪いと1コス守護が居なくなった感じだから、こちらの打点がほぼ邪魔されないので。

  • 味醂干し Lv.63

    ストーリーのチュートリアルロイヤルが最速では無いのか…?

最低限の保証であるベーシックカードを、ある程度現行の環境で使えるカードにする事に意義があるんであって、必ずしも環境で使われないといけない訳じゃない。
そもそも、誰でも使えるベーシックがパックから出てきたカード押し退けて使われるくらいになったら、そっちの方が問題だろうに。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    りゅうのたくせん

  • 天庵様の化身 Lv.170

    あれはずっと問題視されてるカードだろ

SPIN☆ Lv123

強化されたベーシック使われてないんだし強化されてなくてもクソ強いベーシックをナーフしよう
炎の握撃削除してください

人形使いの糸は結構つよいですよ。環境最初の頃はゼルガネイアネメシスに入れてた。
今回の弾やけに人形推してるんで、アディショナルで人形軸のフィニッシャーくるかもよ。

ゆん Lv41

あれは2コス3点スペルをもう刷りたくないという運営の意思表示じゃろ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×