質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
S.K. Lv142

アンリミレジェバフ案

嘘ですただの願望です

ガウェイン
4/3/3疾走
エンハ6で自動進化

ローラン
6コストに変更

質問はバフしてほしいアンリミの不遇レジェ

これまでの回答一覧 (17)

ガウェインは進化前突進、進化後疾走ならOK
ローランは全然OK

レジェピィちゃん1コスト下げてくれてもいいと思う

退会したユーザー

魔導電磁サイ
7/0/7
突進
攻撃時 アーティファクト電磁サイ3枚をデッキに加える。
ファンファーレ:+X+0する。Xは自分のデッキに残っている「アーティファクト・カード」の枚数である。
Xが5以上なら守護を持つ。Xが10以上なら更にドレインを持つ。Xが15以上なら疾走を持つ。


疾走は強過ぎか…

  • いーそーちゃん Lv.22

    6ターン目に13/13疾走2体出してくるクラスもいるし大丈夫やろ

EBI Lv8

開闢の預言者(ティオ)

アクセラレートX カードを一枚引く 開闢の預言者(ティオ)を1枚デッキに加える。
その後自分のPPを「X-1」回復する。
Xは自分の残りPPの値である。

[ラストワード] 自分のリーダーは「次の自分のターン開始時自分はこの勝負に勝つ」を持つ。

めっさつよいさんに疾走つけても今なら誰も怒らんでしょ
前のターンに13疾走走るくらいだし

白き破壊のAFと黒き~の効果を条件付き(白黒より前(左)に進化済リーシェナがいる場合など)で良いのでターン終了時にして貰えたら嬉しいです。

。竜帝の近衛兵 タイプに兵士追加
。乙姫お守り隊 守護追加
。海底都市王・乙姫
6/3/4(5/6)
アクセラレート3 乙姫お守り隊1体と竜帝の近衛兵1体を出す。
ファンファーレ 場が上限枚数になるまで乙姫お守り隊を出す。(上限は5体)
連携15;乙姫お守り隊ではなく、竜帝の近衛兵を出す。EPを1回復。
進化時 場の兵士・フォロワーすべては+1/+1して疾走を持つ。

ワイの名前は謙虚なロ○ジ(建前)

【シンデレラ】
・突進追加。
・「このフォロワーへの4以上のダメージは3になる」を追加。

【バルバロッサ】
・ラストワードを『次の自分のターン開始時、バルバロッサ1枚を手札に加え、そのコストを-Xする。Xは相手の場のフォロワーの数と同じである』に変更。

【マグノリア】
・進化+2/+2。
・ターン終了時兵士バフを+2/+2に変更。

【炎獅子の大将軍】
・直接召喚条件を『連携;15』に変更してくださいお願いします何でもしますから。

【ジライヤ】
・ファンファーレに「このバトル中、相手のリーダーは「自分のターン開始時、自分のフォロワーすべてを-1/-1する。(重複可能)」を持つ。」を追加。

ワイの名前は強欲なロ○ジ(豹変)

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    ジライヤ君それやると手札で死ぬフォロワー出ない?

  • はさみ Lv.115

    フォローワーは場に出てる状態のをさすから手札は関係ないのでは(とは言え9が来るかどうか…

私もガウェインのバフ希望です。

-1→-X回する。Xはそれぞれ、1から10の中でランダムに決まる。

推しポイント
シャドバできる。
後攻有利になる。
動画映えしそう。

旧オーキスを魔改造してほしい

ロイヤルクリスタリアティア
4プレイしていたら守護を持ったイブを場に出して進化させてほしい
このくらいあればコンエルで骸ネクロとミントネクロに3回に一回は勝てるようになるから、、、

シンデレラ 3→2コス 連携10で疾走
ディオネ 3/3→4/4(進化後5/5→6/6)
トラロック 進化時のリーダー付与にppを必要としない(自フォロワーが攻撃するたび1点AoE+バーン)

シンデレラの疾走はやりすぎかな?ディオネは不遇ではないけどロイヤルをアグロ路線で強化するならこうかなって。トラロックはぶっ壊れるかもだけど多分アンリミなら大丈夫だよね。

cunt Lv94

ピュートーン 今の効果に加えて死神を勝利のカードに変える。うーん、クソゲー待った無しか…

審判の聖女ライナ 5/4/5
守護
ファンファーレ 自分以外の全ての自分のフォロワーに+1/+2する
進化後 4/5
進化時 攻撃力最大の相手フォロワーを消滅させる(最大値のフォロワーが複数いたら纏めて消滅)

バハムートに疾走を追加

tack Lv69

マグノリア
コスト5→4
進化後2/6→3/7
進化時「コスト1,2のフォロワーを~」→「コスト1,2の兵士・フォロワーを~」

トラロック
進化時と付与能力の「相手のフォロワーすべてと相手のリーダーに1ダメージ」→「~2ダメージ」(消費PPはそのまま)

運営さん4コスの進化時能力付き好きでしょ
これくらいやっちゃいなよ

ガウェインは突進+エンハ6自動進化疾走で、ローランは6コス+破壊消滅耐性、選択不可(デュランダルも)にしてくださいお願いしますなんでもしますから!

Lv45

何が嘘なんだ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×