ネメシス修正しろ!どう考えてもおかしい!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

ネメシス修正しろ!どう考えてもおかしい!

アンリミのネメ運営何年放置するつもりなんだ?
もう1年環境とってるんだぞ?これ修正しないとダメじゃね?ってことで修正案がある人はよろしくお願いいたします
自分は解放禁止 メカニカル3コス ミュニェ禁止
加速禁止 カイザー制限 アナライズラスワ削除
虚数5コス これくらいですかね

これまでの回答一覧 (11)

ネメシス削除するしかないですね。

他にも…
エルフはゴキブリが嫌いだから削除
ロイヤルはペインレスが不快だから削除
ウィッチは数々の極悪カードがあるので削除
ネクロはタイラントOTKをしてくるので削除
ヴァンプはアグロで走られるので削除
ビショップは未成年(17歳)だから削除
ドラゴンだけ残ってても不自然だから削除しましょう。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    それシャドバ終わるやんか~い

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    ビショの理由だけなんかおかしくない?!

  • trd Lv.144

    まるでルナちゃんが未成年じゃないみたいですね

  • 緑の人 Lv.39

    ドラゴンはアルバコアだけ残して削除で良いよ

  • 夜中 Lv.8

    トロピカルフィッシュと虐殺のドラゴニュートとピュートンは消さないでくれ…

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    クラスという概念がなくなった「元ドラゴンクラス」だけが残る寸法です。

  • Lv.21

    ※ドラゴンは不自然だから消えるだけなので自然ドラゴンは残ります

アンリミに調整が入るとか夢見てる暇があったらローテランクマ回しましょうね〜

Lg Lv23

解放禁止だけで多分消えると思うけど、ついでに全クラスのデッキもある程度制限してほしいなーって。
新旧リノ、アマツ
スパルタクス
超越、疾走スペル
ゼルダ
自傷、アグロ
タイラント、骸
教会、エイラ

もうこれ以外のパターンアンリミで見ないよ

  • 退会したユーザー Lv.2

    それぐらいはしていいんじゃないですか?

trd Lv144

開放1枚制限にするだけで消えると思うよ

退会したユーザー

適正です(無慈悲)

Lv21

ネメシス実装前のシャドバに誇り持ってそう

赤玉 Lv33

ちょっと上振れが強いからってそんなキレ散らかしても、運営が君ごときの個人的な意見聞くわけないんだし、なんの意味もなく精神すり減らすだけよ?
大丈夫?シャドバ辞める?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    辞めませんよ 神経すり減らすのも好きだからこうしてるんですわ 

  • 赤玉 Lv.33

    すり減らすのが好きなのに文句言いまくってるってどうい……本人がいいならなによりですわ

  • 流離の星灯り教徒2 Lv.15

    いやー…使ってる側はこの意見見かけると結構悲しいんですよねぇ…

  • 赤玉 Lv.33

    その気持ち、大いに分かります(先日作ったばかりで今勉強中)

ナニ1年で放置された気になってんだ?

修正ってのは「適正パワーに」では無く「2度と日の目を浴びないほどゴミカスに」ということですかね?ならその修正案で良いかと。前者の意味での修正案なら盲目が過ぎるので一旦冷静になってください

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    その通りです。ネメシスを二度とアンリミで活躍させないようにしたいんですよ。

  • ゼロ Lv.30

    でもローテでネメ暴れてすらないからネメの居場所なくなっちゃうよそれじゃあ

tus Lv183

1年間ずっと1強だったって訳でもないんだから、アンリミの環境からすれば適正でしょ。

  • 退会したユーザー Lv.2

    アンリミに適正もクソもないわな

まぁ、言いたい事は分かる。実際動きはほぼソリティアに近いからね。

ただ、アンリミの調整なんてまずないから修正が来るなんて考えは止めた方が良いよ。

それ考える暇あったらネメシスに当たってもある程度は対抗できそうなデッキを作る時間に回そう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×