質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なあ、知ってるか?RAGE明日からやで

ヤバくね?環境デッキ多すぎる上に形も決まってないから死にそうなんだけど。

ちなみに自分の今んとこ有力なのはコンエルと土とディスカなんだけど。

RAGE行く人何持ってく?

興味ねえっていう奴は好きな食べ物でも貼っとけ

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

RAGE観戦しながら食っとくわ

他3件のコメントを表示

マグロの刺身

RAGEに持ってったら、途中で呼び止められそうだ

他1件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    人間でも人肉持ち歩いてたら呼び止められるからマグロが刺身持って歩いてたら職質受けるのは当然なんだよなぁ

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    というかそのまま捕獲されるでしょ

他1件のコメントを表示

行かないけど自分だったらルーゼン採用純狂乱とローフラッド採用アマツかなあ

好きな食べ物はサラダと生魚。割とヘルシー嗜好なんですの。

弁当と水筒と筆記用具、それと動きやすい服装で行くことだね。あと一般で来てる人もいるから迷惑かけないようしっかりと集団行動を心がけてね。



自分はスイカが大好きですね〜デカいやつを4分の1に切って塩ふっかけてかぶり付くのが最高なんですわ〜

  • Uzak Lv.224

    あと予備のバッテリも1,2個持っていった方がいい、充電環境あるけど混んでて使えないこと多々

私はRAGE出ないけど持ってくならネクロとリンクルキャル秘術にする

好きな食べ物は餃子
特に野菜餃子が好き

他5件のコメントを表示

行けないけど、行くなら昆布(対盤面デッキ)とコンビショ(対ウィッチドラ)握りたいなぁ。

好きなのは餅。

エース Lv103

土日クソ忙しいから出たことないけど、セクシーアグロとリンクス型秘術かな

最近ハマってるのは自分で焼くステーキ

もし負けたらプリンゴーストみやこの生成ボタン使えるまでミヤコにプレミアムオーブぶちこむ企画やってくれよ

皆が苦しむ様を観ながら喰うと倍うまい

アマツを持って行くのです…

ponta Lv22

参加しないけど、持っていくとしたら「10tゼルガネイア猛虎」「10tゼルガネイア酒呑童子マミー」

Uzak Lv224

ファイナルに残るようなデッキかはともかく専門店とネクロ、ロイヤルばっかりになると予想
専門店ばっかりのRAGEとか観てて楽しいんだろうか

行かないけどグラブルかなぁ

好きな食べ物はカレー

行かないけど持ってくなら葬送ネクロとネクロと魔道具ウィッチメタでラブソングシンガー入りのディスカドラゴンかな?
ドラゴンの練度低いからなんともいえないけど

他の候補だとリンクル入りの土かネクロメタでコントロールヴァンプ

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    土ウィッチは魔道具ウィッチとあったたらほぼ負けなので採用のリスクあるけどどうなるかな?

  • 黒い椅子 Lv.75

    BO3の採用圏外は2クラスのティア上位にガン不利ですね。デッキパワーがちゃんとしてるから十分採用圏内だよ。組み合わせで2縦濃厚なデッキは持ち込むことがダメ

ttt Lv113

行かないけどディスカと土、気分

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    ディスカと土とか魔道具来たら終わらね

  • ttt Lv.113

    ディスカにラブソングシンガー入れて頑張れ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×