質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルーゼンさんどこ

魔道具に対して強くない
結晶重いし遅いし

元のコストはいま無理だし
蜘蛛みたいに早出しできないし


どうしようか
コスト軽減ないかなあってもネレイヤのほうが強いからな

これまでの回答一覧 (7)

結晶はラスワじゃなくて回復効果がメインだ。本体はおまけだ。そして高速狂乱狙えないハンドの時のサブプランとしては中々優秀。

ルーゼンスペルは最後の方のリソース回復としてはかなり有用。

本体は…流石に重いかな…

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    でも8コスになるとむしろ弱体化………。

  • PeaceChryF Lv.111

    ディザスター考えるとむしろ7でもいいと思うの

退会したユーザー

アグロヴの最後のリソース回復用だと思ってたわ(1コスの方)

(アンリミ鍵楽しい)
恩寵も切望も本気で使おうとしたらこんな感じになった。自傷ヴ+コンヴ-バーンヴ→これ。

恩寵があるなら、ベヒーモスを目指すが狂乱は最後。割れて3~5回吐いて達成したら、勝ち確定。
恩寵がないなら、10T目指すコンヴか、9T目標の自傷ヴか、状況次第。
切望は、勝ちが10Tになるのでコントロールできる状況なら撃つ。背徳があれば少し気が楽。

フェイラン環境は勝てたが、8T以降がない相手が増えたので、大絶賛逆風中。

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    構築は全く違うけど、そこそこ似たコンセプトのデッキ使ってる方がいて嬉しいですね。ルーゼン軸にするにしてもサブプランをどうするかってのが大事。

自然バーンヴにピン差しすると凄い活躍してくれる。
常時渇望状態やから手札切れんし背徳との相性も良い。

難点は完全にアクセラで渇望スペル活用しか用途がないから複数枚刺せんのよね

  • 豚ソルジャー Lv.9

    渇望かそこそこいけるだけどなリーサル取るのが難しいからな

一応元のコストでも先攻ゼウスとか捲れる可能性があるから(震え声)

一応マスター底辺ならそこそこ玩具出来てます(白目)
魔道具はシンガーで頑張るしかないっぴ!

life Lv23

蜘蛛、ルーゼンとカウントアミュレジェンドがきてるから、銅銀枠でカウント加速が来ると思ってたらそんな事なかったぜ!
アディショナルでスカルフェインリメイクがヴァンプに来るまではお留守番だな

哀切ナーフ解除やな。あの頃ヤバかったのってカラブリ。獄炎。ラウラがいたからやし、哀切だけなら良いやろ。
せめて3コストくらいでお願いできないだろうか

他2件のコメントを表示
  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    ベヒーモス下げるだけなのでダメです

  • 防人 Lv.126

    ベヒモスのコスト下げることの何がダメなのだ?。最大でもたったの10点且つ、復讐条件でコスト減少且つ、今のヴァンプは自傷と相手の体力減らすことを同時にしにくいぞ。闇蝙蝠に対して言うならまだしも、似て非なるカードに何故そのようなことが言えるのか聞きたいが。それとも何も考えずに言っているのかい?。

  • ポコロフ Lv.77

    煽らないでな。荒らさないでな。 まぁ、ベヒモスを下げてリーサル取れないことの方が多そう。土の蝙蝠見てると15点くらい上がっても文句言われんやろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×