スロットビショップに欲しいカードは何だと思いますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
もに Lv14

スロットビショップに欲しいカードは何だと思いますか?

2コス祈りの集約

これまでの回答一覧 (10)

1コストアミュがカウント2進むエンハンス3

他1件のコメントを表示

詠唱:狂人爆誕
ビショップ・アミュレット
コスト1
カウントダウン 4
ファンファーレ カウントダウンをX進める。Xは「自分の残りPPの値」である。自分の残りPPをすべて消費する。
ラストワード 聖弓の使い手・クルト1体を出す。

このカードは流石に冗談だが、盤面に打点だせるフォロワー出すカウント・アミュが欲しい

  • PeaceChryF Lv.111

    それ出すカードよりもファンファーレのほうが影響大きそうね。

飛鷹 Lv121

1ターン目の開始時に自動で直接召喚してリーダー付与して消滅する黄金都市

0コスアミュレット
カウントダウン5
ファンファーレ このアミュレットのカウントダウンをX進める。
自分の他のアミュレットが場に出た時、そのアミュレットのカウントダウンを99増やす。
ラストワード 自分の他のアミュレット全てを破壊する。
(Xは「自分の残りPPの値」である。)

スロットを強制的に揃えるやつ。何気にカウント加速が全体化する。
更に疑似カウント加速としても使える。残り5PP以上ある時なら全て割りつつソフィーナ置ける。

  • PeaceChryF Lv.111

    ファンファーレに「自分の他のアミュレットのカウントダウンを99増やす」も追加で。

骸の王

2コスカウントダウン3

ラストワード:邪教の権化一枚を出し、進化する


ただローテに権化さんが帰ってきて欲しい

2/2/2
「結晶1:カウント4:自身を出して、それを+2/+4し、突進を持たせる」
「ファンファーレ:チョイスしたスペルを手札に加える」

スペルA 0コスト
「自分の場のカウントダウンを持つアミュレット一つを選択する。それのカウントを1増やす」

スペルB 0コスト
「自分の場のカウントダウンを持つアミュレット一つを選択する。それのカウントを1減らす」

1Tに対応するスロット要員になりつつ、ズレたスロット調整も担う万能要員。


3コスト スペル
「あなたのターン開始時から、あなたが何らかのカードをプレイするまでの間、このカードのコストは0になる」
「結晶を持つ、異なるフォロワー2枚をデッキから手札に加える。あなたのリーダーは『次のターン終了時まで、あなたはフォロワーをプレイできない(アクセ、結晶は可能)』を持つ」

露骨にスロット用サーチカード。かなり無茶だが、それっぽいデメリット付ければ許されると思った(小並)

はさみ Lv115

スロットビショップってなに?
取り敢えずビショが弱いのは盤面干渉能力の低さが大きい気がするし無料進化とかかなぁ

特に強い進化時能力持ってるやつに無料進化とかの救済が皆無だから…その点ロレーナは素晴らしき

  • 虚数物体 Lv.79

    スロットのようにアミュのカウントを揃えて出して一気に展開する様子を称した名前じゃね?知らんけど

ナーフ前スカルフェイン

2コストスペル
このターン中にビショアミュレットが2枚破壊されているなら、相手のフォロワー全ての能力を消す。3枚ならその後相手のフォロワー全てに2ダメージ。
とか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×