質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
fuhafuha Lv177

リーサルクイズ

皆さんも何かあったら貼ってください。

これまでの回答一覧 (6)

*こちらの体力は13点

他3件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    クイズもへったくれもねーやww

  • cham Lv.58

  • さく0330 Lv.45

    (どっちが)リーサル(だったか)クイズ で、どうだったのさ…

  • Uzak Lv.224

    クイズまで運ゲーにしおったぞコイツ

水筒 Lv10

ディガーの突進利用して云々?デッドメタルスター棺に入れて出てきたやつ進化で7点だから割といけそう。

リーサルクイズ(運)貼っときます。どこかで自慢したから見たことあるかも。

他1件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    よくカラブリで飛ばせたなこれ

  • 水筒 Lv.10

    右三枚破壊して7点相手側に飛ばして勝ちですねw ちなみにこれが初グラマス昇格の瞬間です……

頭痛が痛い話ですね…
ふむ、ふむふむ、なぁるほど!

まず、カーニバルネクロマンサーを場に登場させます。そして進化EPを消費して進化!フェイランと一緒に攻撃して、相手を守っている守護フォロワーを倒します。

そしてリアニメイトの蘇生により墓地から蘇らせたスコーピオンで相手リーダーを攻撃!相手リーダーは瞬く間に瞬殺です。


既に既出ですよ!

他2件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    それだったら貪り食うベヒーモスリアニ進化した方がスマートじゃない?()

  • クソゲ化推進局 Lv.90

    ふむふむ……フッ、これは思いがけないハプニングだ

  • クソゲ化推進局 Lv.90

    そう都合よくベヒーモスが墓地に埋葬されて埋まっているとでも?

2枚の棺にDMSとグレイブ埋めてあと適当に1面出して骸
グレイブは突進がつくので天后突破、DMS進化でリーサル


私からはこれ。自分は見つけられませんでした()

  • PeaceChryF Lv.111

    フォックスベイリオン進化

これは難しいですよ()

幽滝でモーターとメタルスターを埋葬して2コスのやつ出して骸かな モーターグレイブに突進付くか知らないけど

  • たくあん Lv.52

    プレイ以外で場に出せば良いのでちゃんと突進付きまっせ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×