質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今日すごい偶然を見ました

ランクマッチに行ったら三連続でウィッチと当たって、そのうち全部1ターン目に釜おいて、こっちが全部の試合で2ターン目にアンテロープ出して、全部3ターン目にグラウンド〜エクステンドで処理されました。すごいよなぁ!?(半ギレ)
質問は皆さんが遭遇したすごい偶然の場面を教えてください

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

俺が対面する魔法具はみんな先攻7ターン目に置いてそのままリーサルしてくるんだこんな偶然があるなんて凄いなぁ

他3件のコメントを表示

気まぐれにセルフライブラリアウトウィッチを回したら1戦目でセルフライブラリアウトドラゴンにあたって試合に勝って勝負に負けたこと

outam Lv233

2週間くらい前かな?
ルムマミッション第1段のときだよ。
アンリミだったんだけど酷い試合があった。

アマツ神鉄引けないエルフ
VS
オズ引けないマナリアウィッチ

序盤はブルーム調べで押していき
マナリアは防戦一方
しかしエルフ側はフェアリーキープしなきゃいけない上高コスト入ってないので失速
瀕死になりながらかろうじて捌ききったマナリア側。
決着となった一手は…

ア ン の 大 魔 法 (※10コスト)

ここでなぜかリタイアしてくれました。

どうやら相手はルシア君だったようです。

AFの当たり先作ってないのに、3T加速解放アナライズアナライズアナライズアナライズシオンを4戦連続でされました!




は?

なんだ、ただの日常か(白目)
シャドバも大概だが、他所はもっと露骨にヤバいぞ。10連続くらいオール後攻(シャドバより遥かに先攻有利システム)、全部不利デッキ相手とかザラ。
同型デッキ相手にコピペみたいな動きされるのも、もう何も思わん程度に見飽きたよ。
自分もコピペムーヴになるのはちょいと珍しいけどな。


偶然自慢? そうねぇ……。

初手手札:エイラ、メタリックファーザー、リテュエル
「おっ、初手にエイラはええやん。他は入れ換えかなー? リテュエルちょっと悩ましいけど」

入れ換え後:エイラ、エイラ、エイラ
「………………」

内心褒めたのが嬉しかったのか、大挙して来るのやめろ。
こんな引きが立て続けに起こった時は、本気でマリガンはプレミって思い始めてた。

trd Lv144

2pickで5戦中4戦ロイヤル
何がすごいって全員進化ターンに
静寂の元帥出してくんのマジ糞


まぁ負けたの1回だけだけど

2pickで2戦連続2tリンクル、もちろん負けた

まあ...そういうこともあるか...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×