専門店ボコボコにしてるシーンを見せ合う
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

専門店ボコボコにしてるシーンを見せ合う

専門店へのヘイトがみなさん溜まっているようですので、
此処で「専門店ZAMAAAAAAAwwwwww」って言いながら勝ちシーンスクショを挙げてヘイトスピーチして下さって構いません。

存分に鬱憤を晴らして行ってください。

これまでの回答一覧 (26)

盤面空っぽとはアホの極み!
先攻取ったのを悔やむが良い!!!

喰らえ!!!

他3件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    優勝

  • 万華のメスガキ Lv.47

    ちゃんと先攻取って悔やんでて草生える

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    フォックス→一閃→分身→一閃→進化でちょうど10点で手札にリーサルがあったって言うのが芸術点高いのでもうちょい経ったら貴方をベストアンサーにしようと思います。おめでとうございます。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    まさに不覚を取ったな。

コウ Lv88

ところでルーゼンの能力って相手のターンでも働くんですよ

  • PeaceChryF Lv.111

    案外知らない人が多いのよねこれ… リーダーにバリアかかってるの見て疑問に思わないのだろうか

ashida Lv46

だが待ってほしい、この盤面だけでは相手が専門店なのか事故った秘術なのかわからないのだが

他22件のコメントを表示
  • ANDロイド Lv.68

    それと、境界1枚でむしろこちらが逆にほぼ詰むことも承知であろうか

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ウミツ Lv.222

    事故か秘術かもってとこには触れないんですね。

  • ポコロフ Lv.77

    君この人たちが専門店使ってる人ってなんで分かるの?エスパー?

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    休息が入っていて実験室も入っている時点で確定、あともう俺は満足したのでそんな自身の恥を晒しながらキャンキャン喚かなくても良いですよw

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

  • Rev.France Lv.23

    ま、まあ人生こういうテンションの時もあるか...

  • 退会したユーザー Lv.147

    薬やってて草触れないであげて

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    ごく普通の会話からいきなり発狂してて恐怖を感じる

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    竹生えた

  • Lv.21

    めっちゃ早口で言ってそう

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    まだだっ…!サークル境界進化休息でまだ耐えれるっ…!次のターンが回ってくれば専門店大樹マナ接合から何やかんやで勝てるっ…!

  • まらや Lv.37

    キメてんだろ?くれよ…

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    専門店にプレイングだけじゃなくレスバでも勝ってしまった…☝( ゜ω 。 )草ぁ

  • ashida Lv.46

    なんか、「俺達にはこの盤面が秘術だか専門店だか判別できる情報が足りないのだが」って言ったら「お前専門店使いだろ」って煽られた

  • あくび。 Lv.73

    これはキメてるわ...

  • シャー芯 Lv.91

    あなた疲れてるのよ…

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    俺疲れてるのか…じゃあちょっとアンリミで開闢して来るわ(精神安定剤)

  • ANDロイド Lv.68

    コメ主の話の入りからして質問主の矛盾点みたいなの順番につついてこうみたいノリの流れだと思ってたら、ええ……魔境行ってキメすぎた薬を中和してきて、どうぞ。(あとド正論のasidaさんとエアプなmeを一緒にしないでくれ失礼だぞ)

  • モクニ Lv.45

    エクステンド使ってることも休息使ったことも全部後出しの情報なのに煽り散らすとかやっぱ薬やってる人って凄いな…

  • とぅっとぅるー Lv.29

    悪びれてないどころか何が悪かったのかすら分かってなさそう

  • 退会したユーザー Lv.4

    まぁ人間であれば誰しも目の前のことしか見れんからしゃーない

  • カフェオーレ Lv.1

    いや休息とか実験室入ってたとか知らねーよw

先攻専門店ボコした画像だぞ喜べよ

他2件のコメントを表示

知らんのか

ヘリオを横に並べればウィッチは氏ぬ

退会したユーザー

ラブソングとユカリで10tまで延長させて世界をユカリで守る。
完璧だ

先攻とった?処理して10点近くある?
だから何?

専門店ZAMAAAAAAAwwwwww

他1件のコメントを表示
  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    回復されまくった上に相手は魔道具専門店の直接召喚で詰んでるな?笑

  • やっはろー Lv.15

    7.8.9.10ターンとラブソングシンガーを出しました。ダメージを受けているのは対空のうちさきを残そうと境界を残していました。回復は癒しの波動の3だけです。

やっぱり大型疾走は正義なんやなぁ…ねぇどんな気持ち???

Uzak Lv224

いや~笑いが止まらなかった

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あ、サレンのUB表示されてなかった、相手盤面全体3点です

  • はさみ Lv.115

    ずっとバリアw

1~5パスからの7,8シンガー9避雷針ジオテト
相手がナーフ後新規開店した専門店っぽくて勝てた。
この状況でマジミサを顔じゃなくてカルラとシンガーに打ったり、ジオテトでジオテト殴って双方0点ダメージしてみたり、謎な店主だった。

先行2Tで出した上振れ接合ンゴゴーを処理しないまま轢いたった

式神に負けて悔しいのぉ?お?お?

outam Lv233

これ伝わるかな?
もうこの時点でほぼ勝ち確なんよ。


(この時点では秘術の可能性もありヒヤヒヤだったのは内緒)

専門店側にとってはただの虫害(因みに6T目の時点では打点が足りなかったからラブソングで耐えました)

探したけど無かった、これで許して。ボコボコにしてる(と思いこみながらボコボコにされてる)シーンだぞ

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    3ターン目にこんな展開されるとか頭おかしなるで

退会したユーザー

なあなあ
オルカに負けるってどんな気持ちよwwwww
フォロワー出さない、ローテやアンリミで見られる魔道具デッキ型、休息3枚出しだから魔道具だと思う

ESR Lv27

ドラゴンだって速攻決められるんだよ

しかしディスカドラゴンに対抗してディスカウィッチとはたまげたなぁ…

あれれ~?おかしいぞ~?
このウィッチあまりにクソザコだぞ~?

De Lv24

今はこいつを叩きつける瞬間の為だけにシャドバやってるまである

あ…(一応相手は魔道具でした)
gg。

他1件のコメントを表示

7ラブソング→8ラブソング(星灯りでユカリさんコピー)→9ユカリさん→10ユカリさん+盤面形成
8tのトップでラブソング引いてきたり、10tに聖水ドローでユカリさん引いてきたりしたけど、どっちも予備を用意できてる状況だったから大丈夫なはず。いやどちらも引けてなければまずかったのか?まあドローあったし運だけではないはず。

望みが叶いました

ボコボコって訳じゃ無いけど、やっぱ構築とプレイング大事なんやなって。諦めない心も大事

ラブソングシンガーとアミュレット破壊繰り返してたら勝ってた

休息見えたから専門店でしょ……
(リーサルの画像なかった)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×