質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
S.K. Lv142

シャドバの好きなSEある?

俺ジェネドラとか魔道具召喚したときのEP割れる音がすごい好きなんだけどそんな感じのやつ他にない?

これまでの回答一覧 (20)

チュイーン
デュンデュンデュンデュンデュンデュンデュンデュンデュンデュンデュンデュンデュンデュンデュン

ユキ Lv18

ユリアスステージの棺が開く音だいすき
相手のターン毎回あけしめしてる

「吹かれしラッパ、信託の時」
ペエ~wwwwwwwww
ペエ~wwwwwwwww

かな。

ZZZ Lv89

プレシオのざばーんざばーんってやつ

ゆん Lv41

ログインしたときの「ッカーン」はなんだかんだ好きなん

  • シャー芯 Lv.91

    アニメでもしっかり流れてるの好き (かっこよくスマホを取り出す)ッカーン(メンテ中)

メタルスターのギターでお願いします

ローウェンステージの石柱からパラパラ破片落ちる音。バトル中何本落としてるかわからんわ

pag Lv84

シルヴァ姉の援護射撃(ククル並感)

未だにあれ聴きたくてアンリミafからアグロネメに持ち替える時ある

新たなる運命なんかの手札捨ての時のバサッっていうやつ

ネクロ以外での運命冥府やディスカアルドスでのリーサルは気が狂うほど気持ちエエんじゃ

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    ヴィズヤ冥府も使ってゆけ

  • うさっぽ Lv.19

    ヴィズヤ冥府!そういうのもあるのか  ヴィズヤさんの相方は最近熊さんや世界君になった感あるからなかなか見れなそう

ユヅキの斬撃

  • S.K. Lv.142

    あれめちゃめちゃカッコいいよな

最近のになるけど征伐の死帝出した時の稲妻がカッコよくて好き(語彙力)

パッと思いついたのは、旧ギルヴァのバーンダメージの音
なんかよくわかんないけど、「シュィィィン」って槍の刃が空を裂くような音がかっこいい

他にもあるだろうけど思い出せん

群れなす飢餓

複数ヒット時

Elf Axis Lv89

ティシポネーの攻撃音と新倉木の登場音 まじで好き
ぜひ1回聞いてみて欲しい

cham Lv58

伊達の攻撃時の「シャキィーン(…ィィン)」ってやつ

なんのカードのSEだったか思い出せないんだけどアンダーテールのホットランドの蒸気でジャンプする床のギミックと同じ「プシュウウ!」って音がするカードがあるなってずっと思ってた。なんだっけなぁ、最近のカードなんだが度忘れした。

好きな音はビーム系のエフェクトでパワー7以上で殴った時の音。気持ちエエんじゃ。カイザーインサイトとか凍土ベヒーモスとかね。

他2件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    あーーーーーーー思い出したぁああああああああ!新ドロシーの登場SEだ!!プシュウウ!って音!はぁースッキリした。アンテ知ってる人は分かるやろ

  • じゃみ Lv.204

    トライサイズリーパーとか?違う気がするが…

  • じゃみ Lv.204

    違ったか(笑)

ダインの条件達成時のシュバーシュオーンみたいなやつが好き。

永久凍土のベヒーモス狂乱達成時の音

シャドバじゃなくね?とは思うけどイリヤのUB

イリヤに限らずプリコネ勢の効果音は原作遵守で感心する

fuhafuha Lv177

バーストショット

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×