質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

どのデッキが一番強いと思った?

シャドバって(何故か)6月下旬~7月上旬の強デッキは大体ナーフされる法則があるんだけどこの中でどれが一番強いと思った?
Nヴァンパイア(勝率56%、使用率38.1%)2017年
ローテ天狐ビショップ(勝率56%、使用率12.1%)2018年
ミッドレンジロイヤル(勝率56.6%、使用率15.9%)2018年
ローテ復讐ヴァンプ(勝率58.0%、使用率40.3%)2019年
連携ロイヤル(勝率59.4%、使用率18.4%)2020年
あとローテ復讐のところにアンリミ復讐のデータを載せてたので立て直しました。

これまでの回答一覧 (11)

データとしてもはっきり出てるけど、やっぱりセクヴァン復讐ヴかなぁ
バーン疾走守護除去展開リソース確保の全てを高い水準で可能なうえそれをセクヴァンアザゼル&哀切でインチキしてくるのほんとに頭おかしかった
もはやセクヴァン引かれる=負けなレベル

使用率40%が改めて馬鹿

Nヴはレジェンド。

改めてならべて見せられると、ヴっ壊れてて草。
あと一強やらかしたデッキの勝率が年々上がってるの恐いわー。来年は公式に60超えるかな…

連携ロイヤルは、言うほど強くないけどな。
ビショやネクロの方が中盤以降の盤面が強いから、相手に処理を押し付けて自分は、顔に詰めてれば勝てる。


とりあえずキャルウィッチ消えろ(^_^)

どれもすごいけど、てんこの体力削れない感異常だったな
あの頃ってレフィーエのほかにブローディアも構築されてたっけ

連携ロイヤルですかね

同時期に進化ロイヤルがいて対応しづらさがあったり、鉄地神後のムーブのように強いムーブの始まりが連携数を数えてていても予測しづらいのが相手していて苦手なのがあります(´・ω・`)

他もクソゲーと思った覚えがあるので喉元過ぎれば感はあります!

ヴァンパイアが強い時だけみんなこぞって使ってて草

やっぱりこの中だと復讐が一番かなぁ

思い出補正のNヴ。
貴公子がどうしようもなくてナーフされた次の環境とは思えない先攻のどうしようもなさ、初めてマスター入ったのもあって衝撃的

Nヴかなあ
個人的な経験になっちゃうけどNヴで20連勝くらいできたし。
自分が使ってた時はすごく楽しかったから、あとからこのデッキがすごい嫌われてたの知って悲しかったわ...

八つ当たりヴのラスボス感は異常。機械ウィッチで対抗してた思い出

Uzak Lv224

機械エルフが別時期で入ってないのでNヴじゃないですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×